幻想会話・・・戦国アルバイト/110話 | 画家 Garyu.Nakata~仲田 画柳(仲田洋平)~再生分裂絵画~ 

画家 Garyu.Nakata~仲田 画柳(仲田洋平)~再生分裂絵画~ 

~自分が作った新ジャンル再生分裂絵画~
自作品の紹介・シーバス釣りや生活風景など書いております


仲田 我竜~Garyu.N~想像画アーティスト ~ドラマティックイメージアートの確立へ~ 


「ここはどこ?・・・あたしはセラピム?・・・・・」


「悪魔が浄化され・・・火の天使に・・・・・・」


「・・・火の力・・・・・・何これ?・・・・・あたし・・・あた・・・

 あし・・・・足利・・・・足利!!

 そうよ!!足利に会いに来たんだわ!!

 門をくぐって・・・そしたら・・」


「あなたは・・・天の門をくぐられました・・・・綺麗な心に浄化

 されました・・・」


「貴方は誰?」


「足利さんの同僚です・・・足利さんに合わせましょう・・・」


「足利は何処!!?」


「あちらです」


仲田 我竜~Garyu.N~想像画アーティスト ~ドラマティックイメージアートの確立へ~ 


ぎゃあああああ!!足利ぁああ!!」


「落ち着いて!!あれは普通です!!」


「普通じゃないわよ!!医者呼んで!!」


「自己修復中です!!あわてないで!!」


「自己修復って何よ!!」


「それが・・・足利です・・・・」


「あ・・・・悪魔だわ・・・・悪魔が蘇った・・・・・・

 悪・・・・悪・・・・悪魔?

 わたしは悪魔よぉおおおお!!!」


「しまった!!浄化期間が終わった!!」