幻想会話・・・戦国アルバイト/109話 | 画家 Garyu.Nakata~仲田 画柳(仲田洋平)~再生分裂絵画~ 

画家 Garyu.Nakata~仲田 画柳(仲田洋平)~再生分裂絵画~ 

~自分が作った新ジャンル再生分裂絵画~
自作品の紹介・シーバス釣りや生活風景など書いております


仲田 我竜~Garyu.N~想像画アーティスト ~ドラマティックイメージアートの確立へ~ 


「ここです悪魔様・・・ここに足利さんがいます・・」



「こんな汚ねぇとこ住んでんのか・・・金ピカじゃねぇか!!

 もっとブラックのとこ住みやがれってんだ!!」


「ささっ・・どうぞ門をくぐって下さいませ・・・足利はすぐそこです」



「はいはいはい・・・なんだか体がかい~なぁ~

 ムズムズしやがるわ・・・よいしょっと」



「・・・・・・・・・・ダダダダダダDASH!



「おいおまえ何処行くんだ!!チェッしようがないな・・・

 まあ~もう用済みだヒャヒャッヒャッヒャ・・・ウッ・・・

 

 何かおかしいぞ?・・ウオッ・・・


 ガ・・・グア・・・ガガガガ・・・な・・・何だ・・これは・・・・・・


 クッ・・・・ク・・こ・・・ここは・・・ま・・・まさか・・・・・」


 「ハッハッハ今頃気付いたかバカ悪魔!!・・・

  

  ・・・ここは・・・・天国への門だボケェ!!浄化されちまえ!!」


「き・・・貴様ぁああ騙したなぁああああ!!!うあっわぁああ!!」


「てめぇがオレ様をボケ扱いしたからだよ!!人間の恨みぃ

  

 思い知りやがれ!!!」



「うわっうわっぎゃあああああああああああああああああキラキラ