AVA座談 その52 | AVAでSD1.3になるために

AVAでSD1.3になるために

ガルトがAVAでSD1.3以上になる方法を考えていくブログだったりする

こんにちは! がるとです

AVAの大型アプデがされて1週間もたっていませんが相当バグがかなり多いらしいですね

視野角の変更ができるものはアプデ前から不具合が分かっていたようで

なぜ追加したのが疑問に残りました

武器の性能がおかしい とかならしょうがないかな~と思うんですが

システム根本である視野角に問題があるのはどうなのかと

まあ言ったところで治らないので修正されることを祈るばかりです


今日は武器についてのレポート

M4が修正されて色んな人がM4に変わる武器を模索しているそうです

M4に変わる武器なんて存在しないと思うのだが・・・

と個人的には思っています

M4をより近距離に特化させたのがファマス

M4をより離れてもよくしたのがAMD

とかM4の派生?の武器に移行していくのが賢い選択なのかもしれません

まあ自分はグローザを使ってるから関係はないのだけれども


それでもグローザを使えないときはどの武器使えばいいのかな?

と思い手持ちにある武器全てをアプデ後に使ってみました

結果でいえば M4もそこそこ使えたのとparaが案外使える

ということでした

前のM4ほど使えないけど、TARとかHKより使えるのと

なんだかんだ戦えてる と思いました(まあ昔より遠距離で戦えないけど)

それとparaが修正で使いやすくなったので

paraを練習して使えるようにすればいいんじゃないかと思いました

そもそも最近paraを使う人が多いので

便乗してparaを使うのは悪くないと思います

要練習だが



自分の中でのアプデとは

古くて良いものはそのままに 悪いものは一新し 今まで無かったものを追加する

というものだと思っていたのですが、そう上手くいかないようですね

今後、大きな大会が4月 6月 7月と開催が予定されています

最悪でも4月までに今回のアプデで出た不具合を改善してほしいと思います

というか改善してくれないと参加する人が困るから改善してね★

俺参加しないから関係ない

と最近よく思うのですが

現時点ではAVAをやっているので不具合がおこるとそのときにイラッ★とするので

治せるのなら早くなおしてほしいですね

壁ラグとか壁ラグとか壁ラグとか(MAPの仕様だから治らないけどね)


まあ3月の終わりまで楽しみたいと思っているのでよろしくお願いします