りりちゃん
久しぶりに昨日は泥💩10回ほど
しましたネガティブ
 
何が原因だったのか、、
久しぶりに食べたグリーントライプか
少し量を増やしたドックフードか、、
分かりません泣泣泣
 
本犬は至って元気で
食欲旺盛なのが救いですが不安
 
昨日は
NEWミッフィーのキッチンマットに
泥💩×2回してあり
洗いましたが、
ミッフィー顔についた
💩染みが取れず
ワイドハイター浸け置きで
なんとか取れました真顔
 
そして今朝
キッチンマットは干してあったので
何も引かずでしたが
キッチンに泥💩ネガティブネガティブネガティブ
 
染みついて拭いても拭いてみ取れずガーンガーンガーン

ペットボトル入りの段ボールを積み上げ
バリケード笑
効果てきめんニヒヒ
 
分かりませんか驚きはてなマーク
 
信じられませんびっくりマーク
 
どっちがよ~
顔に💩塗られた
ミッフィーの気持ちが分かるはてなマークびっくりマーク
💩染みついた
木の気持ちが分かるはてなマークびっくりマーク
 
もうキッチンは暫く
立ち入り禁止よ物申す
 
おやはてなマーク
 
あんれま~デレデレ
そんな可愛く歯を全部出して
サービスしてもダメよびっくりマーク
 
心を鬼にして
この可愛さに負けず
頑張ります真顔