おりりさん
最近毎日のように
キッチンマットにおしっこするように
なりました無気力
 
なんだったら
家族が朝夕食中に
キッチンで犯行魂が抜ける
 
犯行現場不安

 
おりりさん
こう見えてはてなマーク
トイレちゃんと有るんです
 
 
①普通のトイレ
りりたん的には小用らしいにっこり
 
 
②ケージに広々トイレ
💩を何度もするように
なってからこのトイレが出来ましたニコニコ
 
こちらは大も小もするんです指差し
 
でも足りないらしくはてなマークはてなマーク
 
💩が②のトイレにあると
100%キッチンマットにする無気力
 
朝に何度もトラップにかかって
踏んでおります笑い泣き
 
キッチンマットは
ラグっぽいのが好きでしたが
洗濯が大変なので
こちらに変更びっくりマーク

 

 
 

 

洗うのは随分楽になりましたニコニコ

 

ただ茶色にしてしまって💩に気づかない泣

ホームセンターでセールで買って

これしかなかったのだけど、、

 

 

ネットで

スヌーピーにすれば良かった~知らんぷり

 

 
 
 
 
 
 

 

しかしりりたん

1匹でトイレ3つって贅沢じゃないはてなマークびっくりマーク

キッチンマットはトイレじゃないけど物申す

 

人間は4人でトイレ2つよ、、

 
身体柔らかいわね~
手足凄っびっくりマーク
可愛いわぁ~デレデレ