昨日
朝食に食パンを食べる為、
焼き上がるように
ホームベーカリーで
予約していましたおねがい
 
漂う焼きたてパンの良い香り~照れ
 
ピーピーと焼き上がった音がなったので
開けようとキッチンに立つと
ヌルッと
 
なにか踏みました、、
 
おりりさんの💩ですガーンガーンガーン
 
パンの香りで
💩臭に気づかなかった笑い泣き
 
いつもなら
💩臭が部屋中に漂うので
気づくのに~泣泣泣
 
せっせと片付けましたが、、
💩跡とれませんがな滝汗
 
 
いつの💩はてなマーク
一晩寝かしてあった💩はてなマークはてなマーク
 

ウォルナットの
無垢材(傷だらけだからいいけど)に
💩の跡、、真顔
 
というより
匂いついたら
また同じ所で💩しちゃうんじゃないはてなマークびっくりマーク
 
と思い
 
慌てて漂白剤(ダメよね)
かけたら
白くなっちゃった、、
バカなの私不安
もういいっか指差し
これも思い出笑
 
 
雨ばかりで退屈ね~の
りりたん飛び出すハート
どんなポーズも可愛いわラブ