昨日の強風はすごかったですね(^_^;)
時にビルの間がすごくて皆さん立ち往生していました。
帰り道には飛ばされてしまった洋服などが
落ちていましたね(^_^;)
今日は昨日ほど気温は上がらないみたいなのですが、
昨日より花粉が飛んでいる気がします・・・。
朝からくしゃみが出ますね。
目もかゆくて仕方がないです…。
ものもらいになった左目の腫れは引いてきましたけど
まだまだ違和感があります…。
花粉の痒みとものもらいの痒みが重なって
猛烈にイライラしますw
ひたすら耐えるしかないんですよね痒いのってw
花粉シーズン始まったばかりなので
終焉まで先が長いですねぇ(^_^;)
花粉の影響なのかテンションあがりませんw
時にビルの間がすごくて皆さん立ち往生していました。
帰り道には飛ばされてしまった洋服などが
落ちていましたね(^_^;)
今日は昨日ほど気温は上がらないみたいなのですが、
昨日より花粉が飛んでいる気がします・・・。
朝からくしゃみが出ますね。
目もかゆくて仕方がないです…。
ものもらいになった左目の腫れは引いてきましたけど
まだまだ違和感があります…。
花粉の痒みとものもらいの痒みが重なって
猛烈にイライラしますw
ひたすら耐えるしかないんですよね痒いのってw
花粉シーズン始まったばかりなので
終焉まで先が長いですねぇ(^_^;)
花粉の影響なのかテンションあがりませんw