昨日の強風はすごかったですね(^_^;)

時にビルの間がすごくて皆さん立ち往生していました。

帰り道には飛ばされてしまった洋服などが

落ちていましたね(^_^;)

今日は昨日ほど気温は上がらないみたいなのですが、

昨日より花粉が飛んでいる気がします・・・。

朝からくしゃみが出ますね。

目もかゆくて仕方がないです…。

ものもらいになった左目の腫れは引いてきましたけど

まだまだ違和感があります…。

花粉の痒みとものもらいの痒みが重なって

猛烈にイライラしますw

ひたすら耐えるしかないんですよね痒いのってw

花粉シーズン始まったばかりなので

終焉まで先が長いですねぇ(^_^;)

花粉の影響なのかテンションあがりませんw