山手線での人身事故の影響で各線に

かなりの影響が出ているみたいですね。

運転再開したとの情報はあるのですが

人で溢れているので乗りきれなかったり

ダイヤが過密なので数珠繋ぎになり

止まっているみたいですね。

色々な方がツイッターなどで現状を

報告してくれているのですが、

今現在もすごい事になっているみたいです。

電車に乗っても動かないみたいですね。

私も埼京線を使って会社へ行くのですが、

朝駅へ向かうと改札口の前に人が溢れていました。

電光掲示板を見ようと前に行きたかったのですが

あまりの人の多さに断念に近くにいた方に

「これは何事でしょうか?」と訪ねたら

原宿での人身事故。との事でした。

どうみてもすぐ動くとは思えないので

ただボーっと待っているのは時間の無駄と思い

そうそうに帰宅し家で仕事しています。

落ち着いたら会社へ向かいます!

時間は有効に使わないと意味がないですからね。

赤羽駅はまだアトラクション待ちの列状態みたいです。

何時頃に落ち着くのかわかりませんね。

各線がダウンすると影響がすごいですね。