山手線での人身事故の影響で各線に
かなりの影響が出ているみたいですね。
運転再開したとの情報はあるのですが
人で溢れているので乗りきれなかったり
ダイヤが過密なので数珠繋ぎになり
止まっているみたいですね。
色々な方がツイッターなどで現状を
報告してくれているのですが、
今現在もすごい事になっているみたいです。
電車に乗っても動かないみたいですね。
私も埼京線を使って会社へ行くのですが、
朝駅へ向かうと改札口の前に人が溢れていました。
電光掲示板を見ようと前に行きたかったのですが
あまりの人の多さに断念に近くにいた方に
「これは何事でしょうか?」と訪ねたら
原宿での人身事故。との事でした。
どうみてもすぐ動くとは思えないので
ただボーっと待っているのは時間の無駄と思い
そうそうに帰宅し家で仕事しています。
落ち着いたら会社へ向かいます!
時間は有効に使わないと意味がないですからね。
赤羽駅はまだアトラクション待ちの列状態みたいです。
何時頃に落ち着くのかわかりませんね。
各線がダウンすると影響がすごいですね。
かなりの影響が出ているみたいですね。
運転再開したとの情報はあるのですが
人で溢れているので乗りきれなかったり
ダイヤが過密なので数珠繋ぎになり
止まっているみたいですね。
色々な方がツイッターなどで現状を
報告してくれているのですが、
今現在もすごい事になっているみたいです。
電車に乗っても動かないみたいですね。
私も埼京線を使って会社へ行くのですが、
朝駅へ向かうと改札口の前に人が溢れていました。
電光掲示板を見ようと前に行きたかったのですが
あまりの人の多さに断念に近くにいた方に
「これは何事でしょうか?」と訪ねたら
原宿での人身事故。との事でした。
どうみてもすぐ動くとは思えないので
ただボーっと待っているのは時間の無駄と思い
そうそうに帰宅し家で仕事しています。
落ち着いたら会社へ向かいます!
時間は有効に使わないと意味がないですからね。
赤羽駅はまだアトラクション待ちの列状態みたいです。
何時頃に落ち着くのかわかりませんね。
各線がダウンすると影響がすごいですね。