ここ数日で何故か迷惑メールが来るので
携帯が鳴るのがあまり好きではない私は
すぐにアドレス変更をしました。
その後の設定中、うっかり電話帳を全部
消しちゃいました(^_^;)
びっくりしましたね~
まさか自分がそんな事するなんて思っていなかったので。
特に連絡を迫られている相手はいなく
プライベートの友人はラインを使用しているので
特に不便を感じてはいませんw
ただ、アドレス変更をした直後に消してしまったので
相手側も私にメールを送れない事態になってしまったんですw
まぁこういう事があると疎遠になっていた友人と
再び連絡を取り合うきっかけになるので
悪い事ばかりではないと前向きに考えています(^_^;)
色々連絡をしないといけない手間が増えましたがw
携帯が鳴るのがあまり好きではない私は
すぐにアドレス変更をしました。
その後の設定中、うっかり電話帳を全部
消しちゃいました(^_^;)
びっくりしましたね~
まさか自分がそんな事するなんて思っていなかったので。
特に連絡を迫られている相手はいなく
プライベートの友人はラインを使用しているので
特に不便を感じてはいませんw
ただ、アドレス変更をした直後に消してしまったので
相手側も私にメールを送れない事態になってしまったんですw
まぁこういう事があると疎遠になっていた友人と
再び連絡を取り合うきっかけになるので
悪い事ばかりではないと前向きに考えています(^_^;)
色々連絡をしないといけない手間が増えましたがw