ここ数日で何故か迷惑メールが来るので

携帯が鳴るのがあまり好きではない私は

すぐにアドレス変更をしました。

その後の設定中、うっかり電話帳を全部

消しちゃいました(^_^;)

びっくりしましたね~

まさか自分がそんな事するなんて思っていなかったので。

特に連絡を迫られている相手はいなく

プライベートの友人はラインを使用しているので

特に不便を感じてはいませんw

ただ、アドレス変更をした直後に消してしまったので

相手側も私にメールを送れない事態になってしまったんですw

まぁこういう事があると疎遠になっていた友人と

再び連絡を取り合うきっかけになるので

悪い事ばかりではないと前向きに考えています(^_^;)

色々連絡をしないといけない手間が増えましたがw