朝起きて支度をしている最中テレビをつけながら

しているのですが、一番大事な事は芸能ニュースと天気予報!

まぁ時間によっては芸能ニュースは見れない時も。

一番大事なのは天気予報ですからねw

今日はもしかしたら春一番が吹くかも?

なんて予報が出ているみたいですね。

雨が降る可能性もあるみたいで折り畳み傘を持っていた方が

安心との事みたいです。

朝から洗濯物入れたりバタバタしちゃいましたよ(^_^;)

洗濯物=花粉付着物なので

くしゃみも度々w

くしゃみって結構疲れるんですよね!

今日は気温も上がり風もかなり強まりそうなので

花粉は飛び放題ですね~

今日の風の強さは交通機関にも影響が出る可能性が

あるとも言っていたので早めに帰れる方は帰った方が

安全かも知れないですね。

話は変わりますが最近疑問に思う事があるのです。

みなさんは、日常のどんな時に刺激を感じますか?

あまり刺激を求めていませんか?

平日は仕事のみで休日に刺激を探求しますか?

普段お仕事されてる方はどんな風に楽しんでいるのか

気になりました。


よかったら是非教えて下さい♪