アンドレゆか様のブログデザインをご紹介します。 | 女性起業家Web集客講座

女性起業家Web集客講座

Web集客が苦手な女性起業家でもステップバイステップで取り組める、Web集客の「考え方」と「仕組み」作りをお伝えしています。

 

 

 

こんにちは!
GAROEです。

 

プロフィールはこちらから




今日は僕がブログデザインを担当させて頂きました
ドイツ・ベルリン在住のコミュニケーションコーチ


アンドレゆか様をご紹介します。


アンドレ様は、
元ニューヨーク州弁護士という肩書きをお持ちの方で

もともとは、学生時代にカナダとアメリカに留学されて
ニューヨーク州弁護士の資格を取り、日本とオーストラリアにて国際弁護士として

ご活躍されたのち、国際結婚をきっかけにドイツ・ベルリンに移住された
グローバルな経歴の持ち主。


現在は、
「3ヶ月で社内のマネジメントが劇的に改善するコミュニケーションコーチング」を
提供する女性起業家としてご活躍をされていらっしゃいます。



お写真をご覧頂くと一目瞭然ですが、とてもお綺麗で笑顔が素敵な方で
ZOOMを使ったオンラインミーティングで直接お話もさせて頂いたのですが
とても気さくな優しい方で、楽しい時間を過ごさせて頂きました。



さて、そんなアンドレ様ですが

現在は、経営者、起業家、エグゼクティブ、管理職の方々を対象とした
”新コーチングセッション”の準備を進めていらっしゃる様で

募集が開始された際には、僕のブログでご紹介させて頂こうと思っています。

 

 

 

Before(ビフォー)

↓↓↓

 

 

ブログデザイン制作後
↓↓↓

 

 

After(アフター)

↓↓↓

 

 

 

今回のブログデザインについて
アンドレ様からご感想を頂きました。

↓↓↓

洗練されていてとても素敵なデザインを作ってくださりどうもありがとうございます。
プロの方がお創りになるものは全く違いますね!とてもうれしいです!!
本当に素晴らしいデザインにしあげていただき心から感謝いたします。
新たなデザインそしてアドバイスを頂戴しましてどうもありがとうございます!

 

 

アンドレ様、どうもありがとうございます!

 

 

これからコーチングセッションの導入をご検討されている方は

ぜひご連絡されてみてください!!

↓↓↓

「元国際弁護士による3ヶ月で社内のマネジメントが劇的に改善する コミュニケーションコーチング」

https://ameblo.jp/kosmopolit2017/

 

 

 

◆ ブログデザイン受付中!