オークス | A Light In The Black

A Light In The Black

一応、番組読みがベースですけど…

入口は多々ありそうだけど、優先出走権のない馬が三着まで独占した桜花賞から桜花賞馬が出走して一番人気になっている点から98年を参考にしてみる。

エリモエクセルの同枠に優先権のない400万馬が配されていた。

カルマートかハッピーグラスの同枠位置に注目。

更にバウンシーチューンは追加登録馬。

この同枠位置にも注目。

とは言えエリンコートはちょっと違うのではないかと。

押さえまでで。

新聞広告のエアグルーヴ的なのはマイネイサベル。

桜花賞前に重賞を勝ちながら桜花賞に出走しなかった馬。

これを同枠にしたグルヴェイグに◎。

相手筆頭○にホエールキャプチャ。

トライアル外から出走した桜花賞で優先権を取得した馬。

何より、阪神JFと桜花賞を共に連対。

一昨年のブエナビスタ、昨年のアパパネに続いて今年はこの馬が三レースを繋がないかと。

京都で7番が取り消しているのでライステラスかもしれないが、逆7番のこの馬への指名と見る。

更にレープロのシーザリオとも被るかと。

三着には桜花賞馬マルセリーナももちろんだが、2000年以降毎年馬券対象になっている桜花賞、オークス共に優先権を持って出走しているメデタシ。

連軸としては弱気に(笑)ホエール流しで。