ヴィクトリアマイルⅢ | A Light In The Black

A Light In The Black

一応、番組読みがベースですけど…

win5の投票してきた(笑)

さて、最後のネタ。

2006年3着同枠デアリングハート ⇒ 2007年3着現物

2007年3着同枠ジョリーダンス ⇒ 2008年1着逆同枠

2008年2着現物ウオッカ ⇒ 2009年1着現物

2009年2着現物ブラボーデイジー ⇒ 2010年1着同枠

前年、馬券対象枠に入っていた馬が出走してくればその同枠位置が馬券対象。

2008年2着同枠のアルコセニョーラが翌年なんにもしてないのが難点だが(笑)

今年は三頭。

2010年1着現物ブエナビスタ

2010年1着同枠ブラボーデイジー

2010年3着同枠ブロードストリート

三頭の同枠位置に注目。


そろそろ結論。

アパパネのマイラーズカップ1着同枠歴が許されるとして8枠から。

ブラボーデイジーが組まれているのも心強い。

ブロードストリートが機能するなら平行位置のアパパネ。

新聞広告がいつまで機能してくれるかがそろそろ怪しいのだが、正直1枠ワイルドラズベリーには材料が見当たらない。

ならば前日ブービー人気、単勝140倍の逆1番ブラボーデイジー。

ブエナビスタはドバイ8着から連を外して3着でおとなしくしていて欲しいところ。

枠連、馬連2倍となる13-16がきたら諦めるしかない。

1点で勝負するしかない買目だが、あまりにハイリスクローリターン。

2着枠には3枠と5枠。それと16-17の8枠ゾロ目。

過去、春番組賞金加算ナシで海外遠征にも行っていない馬は勝っていない。

どうせならば大穴を狙う。

◎ブラボーデイジー

▲アパパネ

○ショウリュウムーン

△ブエナビスタ

9-16、9-17、16-17を厚めに。

三連はブエナビスタ3着固定で。

14-16位は買ってもいいか?

まぁ、今週もダメでしょう。