今週の成績 | A Light In The Black

A Light In The Black

一応、番組読みがベースですけど…

今週の成績 4戦1勝 +1,880円
今月の成績 14戦5勝 +5,020円
今年の成績 96戦17勝 -42,350円

今週は地味~にプラスにできました。
いや、ほんとにタスカータソルテが来てくれて「助かった」(寒!)
あれがもしマイネルチャールズだったら、どもならん…状態だった。

彼らとの戦いは裏のかきあい、なんて言ったけど裏をついたら真正面からきやがった!

1着 タスカータソルテ (函館記念1着同枠)
2着逆同枠 フィールドベアー (函館記念2着)

函館記念3着のマンハッタンスカイは大外のSGに封じ込められた形だった訳だ。

結果として、今回のサンプルとしてヴィクトリアマイルと宝塚記念を選んだのはかなり疑わしかったけど正解だったようで。タスカータソルテはエイジアンウインズであり、エイシンデピュティだったし、マツリダゴッホはウオッカであり、メイショウサムソンだった、と。

今週は「混合戦」のキーンランドカップと「ハンデ戦」の新潟記念。
キーンランドカップは札幌記念と同じパターンが狙えるならば、函館SSの上位3頭。
新潟記念は今年の夏季番組表のハンデ重賞のパターンからいけばダイシングロウかマイネルキッツか。
両レースともパターン通りの決着になってくれれば楽なんだけど、そんなに甘くはないだろうなぁ。