ありゃりゃ、3連敗… | A Light In The Black

A Light In The Black

一応、番組読みがベースですけど…

どうした、タイガース?

昨日も広島に負けて3連敗。ジャイアンツが負けて仮想マジックは「38」になってるけど、ちょっと笑ってられないかも。

久保田が登録抹消、藤川と矢野はオリンピック。残ったウイリアムスにリーソップとアッチソンをストッパーにしてJFKならぬJRA(どっかで聞いたような…?)で抑える予定らしいが、そのリーソップが打たれちゃな…。
この3連敗、3試合で16失点。投手陣崩壊かよ。実は矢野の存在が大きかったって感じかな。一方の打線も3試合で6点しかとってない。日曜日の19点はどこへ行った?

しかし、後半戦の日程、タイガースだけきつくないか?5連戦してるのウチだけだぞ?てか、オリンピック期間中はペナント休みに出来ないものかね。Jリーグだってワールドカップ期間中は休みだろ?

今は耐える時期なのかね。脳裏には昔の悪いイメージのタイガースが復活しつつある。もしもこのまま勝てなくて、ジャイアンツが最後の最後で逆転優勝したら…。

なんとかしてくれぇ~!