ダービー枠順発表! | A Light In The Black

A Light In The Black

一応、番組読みがベースですけど…

さてさて、枠順が発表になりました。

因みに前回注目していた馬というのはブラックシェル。で、鍵になる馬てのはサクセスブロッケンのこと。見てビックリ!逆同枠です!私の◎は今のところブラックシェル。
相手に賞金非加算の優先権所持馬、と言ったんですけど4頭が2頭ずつ組んで2つの枠に収まりました。これは一捻り必要かもしれないです。
3着候補のアドマイヤコマンドが2着候補に繰り上がるかもしれないですね。逆にディープスカイは3着すら怪しくなってきました。

さて、今週のレーシングプログラムはタニノギムレットだそうな。
勝ったのは2枠3番(!)。鞍上はもちろん武豊(!!)。調教師は松田国(!!!)。
出来過ぎなのが怖いです…。

あと3日あります。ゆっくり考えましょ。