天皇賞(春) | A Light In The Black

A Light In The Black

一応、番組読みがベースですけど…

今週は会社の倉庫の引越しで今日まで更新が出来んかった。
さて、今週の結果。

今週の成績 4戦3勝 +27,760円
今月の成績 11戦4勝 +18,010円
今年の成績 42戦7勝 -16,190円

いやいや、今年になって初めて勝ちました。
福島牝馬S、フローラSがほぼ元返しだったけど、なんと!アンタレスステークス!!馬連24,450円+枠連5,390円、ダブルでゲットしました~!!今年初の週間収支プラス&月間収支プラスです~!!
よかったよかった。赤字も2万円を割りました。こんなことが今週も続くといいんだけどな~、などと妄想しながら今週は天皇賞です。

いろいろと状況想定がありますね。ざっと思いつくところでは

~闇有馬記念勝馬のいない天皇賞(春)
∩闇勝馬が出走している天皇賞(春)
E傾直渊媾連覇馬が誕生した翌年の天皇賞(春)
ち闇天皇賞春秋連覇馬が出走してくる天皇賞(春)
チ闇天皇賞(秋)勝馬が出走してくる天皇賞(春)

こんなとこですかね。
,老觜汁偉磴ありそうだけど、◆銑イ楼娚阿肇譽△幣?靴任后ま、い亡悗靴討魯謄ぅ┘爛ペラオーだけですけど、イ覆鵑討△蠅修Δ任曚箸鵑斌気い鵑任垢諭5憶のレベルで言うならば、おそらく前述テイエムオペラオーとスーパークリークの2例だけではないかと。
詳細はこれから調べる(間に合うのか!?)けど、おそらくメイショウサムソンから買うと思います。同枠馬と人気にもよりますが…。
相手にはトウショウナイトの予後不良を受ける馬を数頭考えてます。今日はもう枠順発表なんでないかい?ホント、間に合うか?天皇賞?