新年早々… | A Light In The Black

A Light In The Black

一応、番組読みがベースですけど…

ネットが止まった。
そーいや料金払ってなかった。んで、急いでコンビニへ払いにいった。なんと一時間程度で復活した!NTTスゲー。けど二か月分払ったら財布の中が寒くなっちまった…。
起死回生を狙った正月競馬!
…いつもの通りに「金杯で惨敗」。やれやれだ。

中山金杯
 札幌記念敗退暦からアドマイヤフジ、天皇賞敗退暦からシルクネクサスをチョイス。前年重賞勝ちのあったヒラボクロイヤルへつなげてみたものの…。他へも多少は流したけれどエアシェイディは見てなかったな。メイショウレガーロならあったんだけど。1着-3着だ…。

京都金杯
 こっちはエイシンドーバーを囮とみてアドマイヤオーラから勝負。鳴尾記念の3着同着馬が東西に出てるなんて怪しいよな。で、アドマイヤは2着したけどもう一頭のエイシンが勝っちゃった。え?そんなん居たの?同枠のカネトシならあったのに…。こっちは2着-3着かい。

初富士ステークス
 2枠も買ってました。8枠もありました。でもこの組み合わせはねぇ。前年秋番組で1600万条件のみを走ってきた枠、てのは準オープンのセオリーなんでヒモとしては買ったんだが、いわゆるタテ目。軸のミルクトーレルが4着じゃな。しかし、万券決着ならこれも許されるのか。覚えておかないと。

門松ステークス
 話になりません。ドンクール(1着同枠)から買って相手にバッサリ消したスリープレスナイトじゃね。枠の選択は悪くなかった、て程度かい。

で、2日間トータルで5,000円のマイナス!いつものこととはいえ厳しいね。さて、来週はシンザン記念か…。