また凄いのが出て来たよ | ロバ耳ブログ 

ロバ耳ブログ 

王様の耳はロバの耳



 今日も異常に暑いですね。特に2時を過ぎてからの日差しの暑さが異常でした。昨年は、この頃から大阪北部で雀が全滅しているので、それも心配です。今は夜に鈴虫も鳴く様になって、朝にはイソヒヨドリも鳴いています。生態系が少し回復しているだけに、何とか皆んな乗り越えて欲しいと思います。

例の台風はそれて、やや東に進路を取る様です。この間の日本列島上空の風の動き。まあ普通じゃないですよ。太平洋側で、逆の風を起こしているのと、日本海側で西風を吹かせているのと、どちらも1000キロはありそうな一直線の風です。それが平行に現れている。


 もの凄い風災害をもたらせた21号と、同じくらいの強さで名古屋の方に向かう予報になりましたが、ここは迎撃されると信じて見守りましょう。実際に上陸した時に、

「あれ?戦後最大級の台風って言って無かったっけ?」って思った時に、私の話を思い出してください。これは戦争です。


 今日は、それよりも警戒すべき事が浮上しているのでお伝えします。情報の出どころって、本当は伝えた方が良いけど、そこが攻撃されるので、もっと機が熟すまでは濁して行きます。海外に留学中か仕事なのか、向こうで情報を集めて発信している者ですね。今回の事では、良い仕事をしていますよ。

そして、またまた見つけて来たのが、悪質なデマを広げている張本人。前に書いた通り、外国人に対して、「日本女性を妊娠させて下さい」「政府が外国人の子供を日本女性に産ませる支援をしています」とかね、広めていた張本人さん。それを見つけております。お手柄です。


 まあ、政府がそう言ってる事は、必ずしも嘘とは言い切れませけどね。外国人のレイプが不起訴、ですからね。ついでに言えば、不起訴になったら犯罪件数に数えられません。不起訴だからね。犯罪としては、始めから無かった事になる。それが例え交通死亡事故でも麻薬の密売でも、強盗障害でもです。日本の犯罪件数が昨年度の倍になったとしても、それは犯罪件数では無く、犯罪認知件数ですからね。


 そして、恐るべき事に、この写真の女。河合ミナで、インスタグラムって動画サイトでしょうか、そこでフォロー16万で頑張っています。主に外国人たちを相手に、英語で日本人の事を紹介していまして、自分は「日本が嫌になってオーストラリアに移住した日本人だ」と言っています。そして、日本人女性を妊娠させてあげて下さい、私たちは外国人の種が欲しいです、と訴え続けています。

どうやら、韓国人っぽいんですよ。そして、それに協力する組織的な動きもちらほら言われていますねえ。バックには中国人が控えている気配が。


 少し前に、毎日新聞社の海外向け英語ニュースサイトで、日本人の事をめちゃくちゃに書いて広めていたのを覚えていますか。毎日新聞社と言えば、公式にアメリカから、「外国のスパイ機関」と名指しされて話題になっていました。もう内容は、ここではちょっと言いたく無いくらいに酷いですよ。日本人をただただ貶めたくて、毎日記事を考えていたんですね、毎日だけに。


おそらく、その延長で河合ミナが活動していたのだと思います。この女の言質がアメリカの、もっと声のデカい女に伝わって、世界中の黒人に「日本人の子種になって支援金をもらおう」キャンペーンが展開されているわけです。

今や黒人たちは、日本人をもの凄く低く見る様になっていて、慰安婦や南京虐殺についても、日本人は酷い事をやった民族だって言いふらしていますよ。ここに追加されたのが、アサクリ弥助問題で、日本が黒人奴隷を世界に広げた張本人だった説が、実しやかに拡散されています。

こいつらも、向こうの統一教会か創価学会か、何かその辺の類だと思います。


 先日は、NHKの入り込んだ中国人アナウンサーが、「尖閣は中国領、日本は南京虐殺をやった、韓国人を慰安婦にして強制連行した」と世界に発信しましたよね。これを、NHK外部の人間と偽っていますが、明らかに内部の人間です。別会社を装っていますが、全く同じ組織です。何よりも、この中国人が20年もNHKでアナウンサーをやって来たわけです。

各社民放も、最初はこの中国人を匿おうとしていたでしょう。それが、NHKと民放が出資して作られた子会社の人間だと暴かれ、今は手のひら返しで「損害賠償を求める」なんてNHKは被害者面を始めたわけです。


 これだけでも許せる話では無いのに、この男が発信した事は何も訂正していませんからねえ。NHK本体も、全員が中国人と韓国人で間違い無いと思いますよ。兵庫の知事もだけど、こんな日本人は見た事も聞いた事も無い。向こうの話なら、あるけどね(笑)



 もう、各省庁の人間も、役職には日本人は殆ど居ないと思いますよ。アメリカでも同じ様に、歴史上、これほど要職がユダヤ人で占められた経験は無いって言ってました。日本にいて何故、これほど迄にマイノリティの外国人が、役所や企業や、あらゆる組織に浸透できたのか。そこが本当の本体であり、これこそ、彼らの理屈を借りれば、オクトパスドクトリンってやつです。

タコの触手を叩いても無駄、頭を叩けってやつね。



 それはつまり、スイスを叩けって事ですよ。ここに本体がいる。或いは隣にへばりつくリヒテンシュタイン。アメリカがDSを叩き出すのは、それは本体じゃない。本体は、スイスであり、バチカン、シティー、ワシントンD.C.、ペンタゴン、そして世界最大の米軍が彼らそのものです。

まともに行って勝てる相手ではありませんが、米軍が人間であると信じて戦うしか無い。米軍の兵士たちに、私たちは直接の言葉を届けられる。まあ、向こうが受信する人間だと仮定してね。


 でも、祖国が嫌いになって、人間が嫌いになって米軍に行く。行けばアメリカ人の市民権が得られて自由になれる。それだけで集まった者たちだったら、私たちの言葉は彼らには届かない。人間不信を生み出し、相互不信を増長させればさせる程、彼らの力は増えて盤石になる仕組み。


多くの宗教家が、最終的には愛だの信頼だの、綺麗事を訴えるけど、これは間違ってはいないんですよね。とりあえず、この、水面下で世界中に拡散されている謀略に対処しないと、後で大変な津波になって襲って来る。

しかし裏を返せば、これを機に、日本が戦後、どの様な状況に置かれて今に至るのか、正確に理解してもらえるチャンスでもある。一人一人の努力と意識に未来が掛かっています。まあ、数は多いので、一人で背負わなくても大丈夫ですけどね。ほんの少し、皆んなが注意していれば大丈夫ですよ。