ひ弱な花、日本 | ロバ耳ブログ 

ロバ耳ブログ 

王様の耳はロバの耳



 台風のせいですか。非常に蒸し暑い。太平洋で、気を溜めて打って来る、かめはめ波か波動拳の様に台風を飛ばして来ますねえ。上手く迎撃してくれたら良いけど。

岸田総理が、突然の辞めます宣言をしました。あれが、周辺には理解されないらしい。あれだけ嫌われても、支持率が歴代最低と言われても、地元で落選まで囁かれても、やる気満々だった、あの文雄が、8月の12日か13日でしたっけ。ここで総理は終わりですって言ったんですよ。

何でだろうって。



 そんなもん、直前に事件があったじゃないですか。長崎の。あれでしょう。ユダヤ人を長崎市長が呼ばずに、あれは、もの凄く戦争屋から非難を受けました。「イスラエルをロシアと同列に扱った!」ってね。同列どころか、イスラエルは鬼畜そのものでロシアに失礼。ロシアは虐殺なんかしてません。ブチャでやったとか、信じてる情弱もいますけど。


証言や痕跡じゃ無く、現在進行形で世界中の人が見ている前で虐殺をやるユダヤ人。平和式典なんか呼べるわけが無い。広島はある意味で恥だけど、ここは文雄も牙城だし、政治的に仕方のない事ではある。
でも、日本国としては、長崎がある事で意地は示せましたよ。


 これが、ユダヤ人を怒らせて、文雄が引退する原因です。私は間違いないと断言しても良い。証拠は無いけどね。遠い将来は、極秘公文書で出るかも知れない。それくらい、今のユダヤ人は史上最強だと思います。可哀想なユダヤ人って設定を作るところから始まって、いつのまにか、誰も何も言えない環境作りに成功した。

小賢しい。


 後ね、ドイツがもの凄い洪水に見舞われたでしょう。あの直前には何があったのか。ハイ、誰か言える人・・・。

惜しい。それじゃ無い。ノルドストリームですよ。あれを爆破した犯人をウクライナ人だと認定したでしょう。だから、「我々は神だから、逆らった者は死ぬ」って言ってるユダヤ人のお叱りを受けたんですよ。自動車産業も大打撃です。



 トランプ共和党と、ケネディ民主党が協力して、「DSと戦う!」と宣言しました。もしトラになったら、ロシアとも共闘するかも知れませんよ。更にはイラン、サウジアラビアとも関係修復。その時に日本は、DSの最後の砦になるかも知れない。欧州も中国もギリギリです。
逃げ込んで来ているからねえ、モーリーを代表するユダヤ人たちが。


アメリカ黒人たちが、韓国、中国と一緒に、日本人をもの凄く攻撃し始めてるけど、まさか、その一環じゃないだろうなあ。あれはあれで、全く味方には成りませんけどね。



 昨日に紹介しためくり屋のオッさん。今日は今日で、びっくりさせられました。2日現場を、一人が2日でやっていたんですよ。そこに私が加わる事で、効率が良くなって1日ちょっとで方が付く。その余力で、他の良い仕事を取って行こうって話だったんです。
ところがオッさん。その2日現場を2件、3日で引き受けて来てしまいました。それでも、4日分を貰って居れば、まだましです。普通なら、1日短縮に応じた分の上乗せが必要です。しかし、どうやら2現場4日分のところを、私がいるからと、3日分で受けて来た様なんですよ。

この人、頭がおかしいのかも知れませんね。それで自分が辛くなって、何とか脱出したいって、それが話の始まりだったのに、また自分を安く売り始める。しかも今度は私や仲間も巻き込んで。



 残念ながら、安倍総理もそうでした。海外にばら撒きをやって、日本を安く売って、それで喜ぶ外人たちの顔を見て、自分も嬉しかったのでしょうね。なんか、皆んなの和に入れて、認められた様な気になったのだろうと思います。それから、岸田内閣になり、より一層の日本売りが始まる。自国に土地を売ってる国なんて、日本くらいですからね。

もうリアルに植民地になってます。植える民の地、ですからね。能登なんて復興させませんよ、全員が立ち退くまで。それがごっそり買われて、ユダヤ人の国が作られるでしょう。或いは中国人か。それを、岸田政権はやっている。だけど、そのオッさんみたいな感覚の連中には、何が間違っているのか分からないと思います。自分が苦しむ事の因果関係に、自分が関わっている原理が分からない。
何をどう判断したら良いかの前に、自分がどうしたいのかも分かっていない。



 「ひ弱な花、日本」

これは、ユダヤ人ブレジンスキーが描いた日本論です。嫌いな奴の本など一生読む事はありませんが、タイトルだけで何が言いたいのか良く分かる。ユダヤ人が、どんな風に日本人を見ているのか、私には分かる。



 あ、それと、生きるべきか死ぬべきか。これはハムレットは関係無かったです。検索では、先にハムレットの言葉として出て来たので、てっきりカミュがその影響を受けたのかと思いました。ハムレットはやるべきか、やらざるべきか、ですかね。ネットは当てにはならない。気がついたら、変な軌道修正とかされてしまいそうです。

ちなみにカミュ。異邦人って小説を書いています。あれ?って思って、「今日、ママンが死んだ」って冒頭を思い出したら、やっぱりそうでした。高校の頃に、この小説は読んだ記憶があります。その時の印象は、非常に不快な本だ、だけで内容は覚えていません。それが、「世の中は理不尽で無意味だ」って言ってる、あのフランス人だったとは。

人の好き嫌いって、感覚的なものだから、改めて自分の感覚は確かだ、って思いましたよ(笑)やっぱりフランス人かよ。お前たちは反省すべき!で間違いない。

エヴァンゲリオンが好きな奴とも、反りが合わないってずっと思ってるし、これは一生変わらないでしょうね。シンジ君がダメだわ(笑)


だから、ひ弱な花って揶揄されるんだわ。ちょっとエレンと同じ匂いがするなあ。