手遅れ感が凄い映像が出ています | ロバ耳ブログ 

ロバ耳ブログ 

王様の耳はロバの耳



 そうそう。私、法曹界って完全に勘違いして何度か使ってましたわ。すいません。訂正しますね。宗教の話を振っておいて、法曹界が日本で最も腐っているって、何を言ってるのか分からなかったと思います。法曹界は司法の方でした。検察官とか検事、裁判官とかです。私が言いたかったのは、親父や僧侶、バラモンの方でしたから、完全に言葉を勘違いして使ってましたよ。
言葉は調べて使う様に、昔からからやってはいるんですけどね、すいません。


じゃあ、何が坊主たちを指す言葉なのかなあ。普通に宗教界?で良いのか。


 今日はそんな、宗教がらみの驚き事態をお届け。もうこの写真、元は動画投稿ですが、何処だか分かりますか。日本の首都、東京で撮影されたものです。上野って言ってたかなあ。その辺りって、下町じゃないけど、首都の中心地ってイメージなんですけど、現地の人、どうですか。この辺りに、立派なモスクが造られまして、それはそれは見た感じもカッコいいです。中はイスタンブールかって感じです。

ただし、ここに礼拝にぞくぞくとムスリムたちが集まる様になって、そこら辺の裏道にも人の行列が出来ている。自分の家の前に、ずっと移民の行列がいる日常って、考えただけでも戦慄を覚えますね。

写真では伝わりませんが、車のクラクションが鳴りっぱなしなんですよ。見れば7車線くらいの大通りです。これをお祈りで封鎖していますよねえ。警察はこれに対して何もしていない様子です。こんなの始まったら直ぐに警察は総動員されて大騒ぎになっていないとおかしい。おそらくエマニュエルに言われて、多文化を尊重しろって押さえつけられてる。このユダヤ人が元凶で間違い無いけど、まあ言ってみればラスボスに近いとこにいる妖怪だから、先ずは手前の妖怪を倒さないと近寄る事も出来ない。

このムスリムの日本破壊は、そんな妖怪たちの妖術って事です。


 その妖怪を自由にさせている張本人の小池百合子。果たして今度の選挙で続投が決まるのか。対抗馬とされる蓮舫や石丸にも勢いは感じられません。写真からは、蓮舫が凄い人気って宣伝されていても、よく見ると作られたらものです。駅前の、普段から通行人で混雑する場所で、集団でより混雑させて、人が山盛りになったところを写真に収める。応援団は、それが逆効果になるのが分からないのでしょうね。むしろ、俺たち頭良い、って思ってそう。

石丸氏も、妙な白人インフルエンサーまでもが、YouTubeで激推ししていて、きな臭さ全開であります。この男が安芸高田市でやって事は、市政の立て直しじゃなくて、蓮舫らが昔やった、事業仕分けだけな気がしますよ。安芸高田市の人、どうですか。
色んなモノが廃止されて、ただ生きて行くだけの街になったって印象。

 確かに財政が大変な時代で、色々と廃止せざる得ない状況はあるでしょう。しかしトップなら、それと並行して、何か街を立て直す事業をやらないと。上杉鷹山公は、ちゃんとやりましたからね。


だいたい外国人が全力で応援する人物って何ですか。外国人が、本気で日本社会の将来を考えてくれって言ふんですか。外国人が応援する理由があるとしたら、直近の成果で、自分たちに有利になる。それ以外に何かありますか。有名インフルエンサーか何か知りませんけど、平然と国の内政に口を出せて黙認している風潮。これが写真の様な事態を招き寄せているんです。

参政党は、今回は田母神氏を応援に回っていますね。分からない事はないけど、「教育勅語を復活させます」なんて言って、支持が増えると思いますか。そりゃ、教育勅語がどんなものか、都民に共通の認識があれば別ですけど、持たれているイメージは真逆ですからね。なんで側近にアドバイス出来る者が居ないんだよ。
これじゃあ、支持を訴えるんじゃ無くて、ただ支持者に訴えているだけです。


 あと、元医師か何かのYouTubeやってる人。何度か話は聞いていて、食とか医療の闇では共闘できる人物ではありそうですけど、人として信用できない。なかなか決定的なところでこの男は無理。
あとは、ダークホース足りえるか、暇空茜。この男か桜井誠。私が投票するならどっちかですね。この二人なら、とりあえず都政の中の事情をバンバン配信してくれますね。都政がどうとかの前に、中の事情を私たちは隠されています。先ずはそこからですよ、判断をするのは。そもそも判断がつかない状況で知事を選ばされているんですから。



 何より今回で情け無いのは百田尚樹の日本保守党ですよ。希望を求めて党員になった人は、おそらく残念な気持ちでいっぱいでは無いのかと。一年前は、暇空茜を散々応援したんだから、今回の選挙も支持に回れば良いものを、一切無視ですからねえ、百田オヤビンは。

あの性格だから、始めから私たちを騙すつもりは無かったとは思います。だから逆に、何かあったのだろうな、とは思っています。金か脅迫か、或いは両方で。



 何となく最初から見えていたんですよ。政治が言論の延長上にあると思っている人は、深入りしたら必ず失敗します。政治は話し合いの延長じゃなくて、暴力の延長にそれがあるんですよ。
変な話、政治家でやっている面々は、それを百も承知でやっているわけだから、どれもこれも中々の玉ですよ。一般人には向いて無い。むしろヤクザ気質じゃ無いと政治家は向いて無いとさえ思っています。習近平とプーとかトラとか、あんな連中と、ただ話し合って何か決まると思いますか。
どうやったら、あんな連中と背中合わせで暮らして行けるのか。それを、すったもんだして議会制民主主義だの軍の文民統制だとの試行錯誤しているわけです。

感情や勢いだけではどうにもならない。百田尚樹は嫌いじゃないけど、百田グループの皆さんは、もう次の一手を考えて行きましょう。彼に付いて行っては過去に繰り返された失敗の繰り返しです。

 もうね、「蓮舫は公金に集ろうとしている!」って非難も、既に小池百合子の8年間の都政でそうなっているんですよ。それを暇空氏がたった一人で世に晒し出した。じゃあ、彼を応援しないと。



 改めて、この上野のイスラム教の侵略。寒気がして来ます。ここまで来たら、もう手遅れかも知れないって普通に感じました。再びイスラム教に浸透され始めたヨーロッパは、数百年を費やして、イスラム教からキリスト教世界を取り戻したんですよ。レコンキスタって運動です。
私の解釈では、イスラム教は、キリスト教を破壊する為にユダヤ教徒が開発した猛毒だと思っていますから、向こうのトラブルは仕方がない。しかし、日本社会も、こんな猛毒をここまでにさせてしまうとは。


正直ショックですね。何となく、こんな事が始まるだろうなとは思ってたけど。もうカツ丼を食わせて何とか出来るレベルじゃない。

これが選挙の争点になって無いのが絶望的かもね。桜井誠以外に、この脅威を訴えている候補者はいるのでしょうか。これは東京に限った問題じゃないですよ。東京でこれだと、日本各地で一斉に同じ問題が起き始めるのは時間の問題です。
その時、神の名において自爆テロも厭わないイスラム教徒を前にして、私たちはそれらを止めて、日本社会を守る事が出来るのでしょうか。都知事選、このまま小池百合子が再戦する様な事があったら、もう東京はパリやロンドンと同じ道を辿る気がしてなりません。


しかし有権者に情報が共有されないってのが、一番ヤバいわ。早期発見なら、治る病に気がつかないって事だからね。ニコニコも再起不能だし。



 外の情報ですが、フロリダ州議会で、WHOとWEFがテロ組織に認定されたとか何とか。頑張れ人類!頑張れ俺たち!って思います。