タハラッシュって知ってるかい | ロバ耳ブログ 

ロバ耳ブログ 

王様の耳はロバの耳



 我らが日本代表、岸田の文タソが、国連で堂々と演説しております。伽藍堂の会場に、文雄の声が虚しく響き渡るも、その動画のコメントには海外から温かい言葉がずらり。日本贔屓の面々が、文雄をそんな風に見ているのが逆に心苦しいわっ。

本当にもう、綺麗事しか言って無いのに、それで政権が維持されるとか、制度設計に著しい欠陥を抱えていますね。文雄本人は、「四面楚歌とは思っていません」なんて申しておりますよ。四面どころか上空、地底からも辞めろの声が聞こえていそうだ。


 そんな文夫政権が進める移民政策。似た様に移民を入れ倒したスウェーデンが、僅か10年で、幸せランク1位から、世界でもトップクラスの犯罪大国になってしまいました。私の中学地理の記憶だと、人口500万くらいの国と思っていたけど、今や1千万以上。この10年で300万近い移民を入れた模様です。

日本人で、移民になって現地から配信している人の話だと、スウェーデンって、もの凄い貴族階級の国だって言ってましたねえ。世界一の福祉国家で先進国と思いきや、貴族以外は口を出すな。そんな国とか言ってます。いや個人の感想だから、それで何とか言える話では無いですけどね。ノルウェーもハンブロー家の持ち物みたいに言われているし、スカンジナビア半島って、基本的にはそんな場所かも知れません。


 このスウェーデンで、最悪に増えてしまったのが強姦事件。日本でも、大阪とかめちゃくちゃやられてました。今はそんな事は無いのかも知れないけど、言いたか無いけど在日朝鮮人たちがね、警察も見て見ぬ振りだからね。それが今、埼玉の川口市でクルド人が同じ事をやり出した。こっちはまだ、全国民的に注意を払っているから、警察もこれ以上の知らない振りは難しくなるでしょう。

しかし移民を大量に入れて、移民社会が誕生した欧州では、酷い強姦事件が多発しています。

女性が多いって事で、余り不安を強調はしたく無いけど、特にイスラム系。パキスタンが代表的に言われていまして、どうやら強姦が文化の一部です。タハラッシュって名前が付くほど認知されている、言ってみれば通過儀礼。世界には、女性をまだまだ所有物くらいにしか考えていない文化が健在でして、服装から何から戒律で大変でしょう。
写真のは極端な例に属するものですが、世界中に門扉を開くってのは、それも込みですからね。

タハラッシュの酷いのは、とにかく酷いので、酷いとだけ覚えておきましょう。ちょっと人としても男としても、日本人には考えられない蛮行で、韓国人が時々やるやつです。


 東京都知事選で、部外者には何もできませんが、小池、蓮舫、石丸のどれが当選しても移民推進です。公衆トイレを男女共用にして、「何かあっても、ドアを二つ用意したから安心して逃げられます」とか本気でやってる連中です。女性陣はね、政治的、社会的に無関心な男は振ってしまいましょう。いざって時に役に立たない。始めから助ける気がない。

逆に、そんな男の尻を叩いて教育して行くくらいの気持ちで頑張りましょう。今ならまだまだ日本には時間的に余裕がある。ただし、何もしないで流された場合、スウェーデンまでには行かなくとも、多くの地域に危険地帯が生まれてしまいます。大阪の在日朝鮮人が地域に馴染むまで、70年以上は軽く掛かっているわけですよ。
最近になって、やっと連中の犯罪の話を聞かなくなって来たんです。女性のほとんどは言えない。泣き寝入りですよ。男性陣はね、自分たちが無関心でいる事で、そういった傷を抱えた女性を増やして行く事を自覚しましょう。


 昔はね、夜10時からは女性は働いては行けなかった。優生保護法って言って、戦後から、調べたら96年まであった法律です。女性の身体を労って、重労働や深夜の仕事はさせない様にしていました。それが、ちょうど私が働き始める頃です。男女平等とかね、女性の活躍って言い出して、夜中でも働けって社会に変わって行く。
今じゃあ、女性どころか、爺さん婆さんが深夜に働かされている。もう為政者たちは、日本人を仲間だと思っていません。実際に、仲間じゃないのが真相とは思いますけどね。


 恐ろしい事に、敵って言ふのは、こっちが何もしていなくても攻撃して来ます。国境がそれを防ぎ、日本は海がそれを防いで来ましたが、中に入られて、そこから攻撃されてしまっています。大人しく逆らわなければ悪い様にはされない。そんな事は起こらないのが恐ろしいかな、敵であります。

安倍総理暗殺で見えて来たのが、統一教会の存在ですよね。ここの教祖が、日本人は全部が敵だから、奪って殺してって言い出した。天皇はサタンだ!そして私がメシアだ!ってね。

まさに狂人のカルト教団が、日本の中枢のあらゆる分野に浸透してしまった。結局、あれだけ注目されたのに、どんな組織かも報道されず、今では有耶無耶にされて、気配を殺してしまいましたよね。もう、戦後はこんなのを中に入れてしまっているので、そこは諦めて次の事を考えるしかない。もちろん、カルトの徹底排除です。


 そういや、山上容疑者の裁判も何も始まりませんね。自作の銃を造らせて、それで検証するとか何故やらない。こんな事も、次々に新しい問題が起きても忘れては行けません。それが狙いで問題を次々に起こしている、まであるからね。



 移民に関しては、完全に害悪かって言ったら、必ずしもそうでもないです。日本人の気質が大人し過ぎる嫌いがあるのを、同化した移民たちが補強してくれる可能性はある。関東、東北に比べて、関西人の方が直ぐにブイブイ言い始めるのは、渡来系の血筋だと思いますよ。世界にはどうしても、人間を狩りの対象にする者たちが存在する以上、大人しのは確実に不利。国境が無かったら、知恵で何とか出来る相手じゃない。


 よくアメリカ人や中国人を引き合いに出して、「向こうは善悪二元論で、日本人百田尚樹違う」って解説があるじゃないですか。アメリカ人、中国人に限らず、日本以外は基本的に善悪二元論と言っても良いくらいです。それが、日本のアニメ漫画が、彼らに取って新鮮な理由でもある。必ずしも善悪を明確にしないから。

だけど、それはそうやって今まで生き延びて来れたから、善悪について、深い考察が出来る様になったってだけですからね。大陸が基本的に、直ぐに敵か味方を区別して、敵なら味方で団結して、問答無用で粉砕する。これが人気になるのは、そうじゃないと滅ぼされるからです。どっちが敵か味方か、悪い者にも言い分がある、なんて考えていたら殺されて終わる。いち早く団結して、敵を討たないと滅ぼされる。

こう言った環境で生きて来た彼らと、海に守られて来た私たちの感覚が違うのは当たり前。むしろ世界が日本化したせいで、団結して戦う時間が相当に遅れた可能性もありますよ。アメリカでは、アメコミの一見すると単純な悪を討つ物語の方が、実は大事だったりするんです。

もう日本もそうなりつつある。


 それでも日本人はね、移民で来た人たちと、最終的には上手くやって行けると信じてますよ。移民の面々も、日本を必ず気に入ってくれる。でも外国人として居る以上、本国からの干渉が必ず彼らにはあるから、外国人社会を日本社会の中に作らせては絶対にダメ。これははっきり言ってガンです。転移したら、必ず死に至る病です。

焦らせるつもりは無いけど、国も個人も、生活習慣を見直さないと、病気になるって話です。