若い人と氷河期世代へ | ロバ耳ブログ 

ロバ耳ブログ 

王様の耳はロバの耳


 久しぶりに雀よムクドリを見ました。大阪の中腹、大山古墳の隣りです。雀の声を聞くとホッとしますねえ。良かった生きてるって思います。
大阪の北は、本当に絶滅してしまってますよ。何が理由だろうか。食われているのか、或いは地域住民が除草剤や殺虫剤を大量に撒いている。今は網戸にすら寄りつかない様に、必要以上に虫を殺しにかかっていますからねえ。
これが本当に日本人がやる事なのか。ドラッグストアでズラリと安売りされているモンサントの除草剤を見て、気持ちが暗くなる。


 これがね、例えば、一人で役所や店に掛け合って、この除草剤を売っては行けないって言ったところで、何とかなる未来が見えないんですよ。何故なら、行政のトップが、これがどの様な危険な薬品か、知っててゴリ押ししている。ワクチンもそうです。危険を承知で、知らない振りをして、それを国民に打たせている。
中国の電気自動車に、日本が補助金を出して環境対策だと言って、誰が信じるのか。後輩たちは奨学金を借りて、卒業したら数百万の借金を背負い、外国人には、政府から年間数百万円が贈られる。



 岸田政権は、今後5年間で、更に80万人の外国人を日本で住まわせる閣議決定をしました。NHKがスマホから料金を徴収できる閣議決定もしています。
今後、あらゆる業種に外国人人材を積極的に投入して行き、彼らの家族も日本に永住できるよう計らいます。



 私は出来る事なら、あまり心配しなくても良いニュースを紹介したい。アメリカの最高裁が、民主党が打ち出した、トランプを立候補させない判決、これらを覆した事など、希望を持てるような記事を書けるよう配慮はしています。しかし、もうそんな悠長な事は言っていられない。


絶望はしないで欲しいけど、今の状況を打破しない限り、この国の歴史は確実に終わります。パリやロンドンに、フランス人もイギリスも殆ど居なくなった様に、日本の主要都市も外国人だらけになります。そうして、自民公明維新、更には立憲、共産、社民なども、あっという間に外国人参政権を付与してしまいます。
もう残された時間は余り無いでしょう。

何故なら、これがグローバルリセットを推進する、世界エリートたちの命令だからです。



 実はねえ、私は天涯孤独ではあります。しかし、その方が良かったのでは無いか、とさえ思い始めています。甥やら姪の事を考えると、そんな事は考えては行けないって思う。でも、頭をよぎる事が増えて来てます。

こんな事は言いたく無いし、皆さんも聞きたく無い。ここは女性が多いから、まあ俺に任せとけって思って来ました。しかし・・・。




 タイトルにした若い世代と氷河期世代。今はここに呼びかけたい。はっきり言って、些細な事でも良いから、何か動かないと、未来が無いです。

国会で、有志の会って政党なのでしょうか。北神議員って人が、小泉法務大臣に質問しています。外国人移民の問題についてです。



 昨夜、国会でも聴いていたら、眠くなるだろうと、流していたんです。そしたら、眠くなるどころか逆に目が覚めてしまいました。小泉法務大臣の答弁が、余りにも愚かでした。調べてみたら、東大出の71歳。最悪ですね。

川口市で、移民が大問題を起こし、地域住民との共存が危ういって話をしているのに、日本に良い影響を与える外国人もいるから、問題ないってって言ってます。
更には、「日本は、ファーイーストで、海に囲まれた閉鎖的な国で、だからイノベーションが起こらないので、外国人を入れた方が良い」と言っているわけです。


ファーイーストって、もの凄っく頭、悪そうなんですけど!これが東大?冗談きついわ。

イノベーションって言葉を使う者も、大概はあれなんですけど、産業技術革新ですよ、日本語で。これを日本が全く出来て無いって、一体全体、どこの世界線の日本を見て、その様な見解になっているのでしょうか。通信技術一つ取っても、光ファイバーが無かったら、今の世界はありませんよ。ナノテクも青色発行ダイオードも、無ければ今の世界はありません。
この初老なのに深刻にボケた男は、一体何を、ぬかし腐っていやがるのでしょうか・・・。この男、埼玉出身なんですよ。

本当に、岸田政権は早く退治させないと・・・。日本人は、日本人同士で切磋琢磨しているうちに、世界が称賛する様なモノを作り上げて来たんです。そしてそれは、他の国民でも同じです。同族じゃないと、切磋琢磨にはなりません。移民を入れた国から、何か出て来ましたか?
アメリカで活躍する研究者の6割が、自分の国で切磋琢磨して、アメリカに渡って実力を発揮しているに過ぎません。金になるから。

移民でガタガタになったドイツでは、メルセデスもEVに入れ込んで撃沈。BMWも、大きな不正が発覚。ぼろぼろですよ。



 この事は、決して世界が自然の成り行きでそうなったんじゃない。若い世代は未来の為に、そして氷河期世代で未来が終わった者は、残りの人生で一矢報いる為に、この世界の構造を勉強してください。他の世代より、ここの世代が恐らく最も悲惨な事になるのが見えるから。
私一人でも、何とか出来ると思うけど、時間的に余裕がない。このままだと、氷河期世代の負担が、まともに若い世代に行ってしまう。

そして諦めずに、この構造さえ打破できれば、何も悲観する様な世界では無い事をその目で確かめて欲しい。




 陰謀論者はどうのこうの言ってる者は、相手にしなくて良いです。グレートリセットとは、全ての国家を破壊する事です。国家に帰属する軍隊が邪魔なんですよ。特に民主国家の国軍が、国民の軍隊だから邪魔なんです。国家を解体したいのでは無く、本命は国軍です。

中国の軍隊は、人民解放軍であり、中国共産党の軍隊ですからね。中国国民は軍隊を持ってません。NATOの軍隊は、ブリュッセルの軍隊であって、EU諸国民の軍隊じゃない。国軍が解体されているんですよ。



 日本は、最後に残れば良い立ち位置が期待できる。しかし、食糧エネルギー共に自給率がゼロに等しい状況において、そう易々と土俵に最後まで残って居られるはずもない。今の状況で、一国で何とかしようなんて無理なんです。じゃあ、他の国の人々の事も知らなきゃならないし、一緒に考えないと行けない。



 ウクライナでは、死んだ兵士の臓器売買が盛んに行われている疑いがあります。ガザでは、アメリカが空から支援物資を落とし、そこに駆け寄った人々がイスラエル兵に惨殺されてそうです。ざっと100名以上。
何が起こっているのか、何が起こっていたのか、受け身じゃもう間に合わない。少しでも知る努力が必要です。そして、これらを支える人々が、どの様な人々かも知っていく必要がある。

そうじゃなければ、日本人はこの島の中で、飢餓で苦しんで死んで行く。今ガザで、それが始まってる。