ストップ・エコサイド! | ロバ耳ブログ 

ロバ耳ブログ 

王様の耳はロバの耳


 中国がヤバい事になっています。語彙がヤバいしか出て来ない。ヤバい!ヤバい!!。神さま仏さまー!って意味です。

まだ漏れ聞こえて来た程度の話で、本当かどうかも分かりません。旧暦の2月10日、元旦にその事件は起きます。場所は山東省。

正月に親戚一同が集まったところを、元武装警察が銃撃。チームで襲った、って言ってますねえ。40人以上が殺害されたとの事です。被害者は、その武装警察の上級幹部と、共産党幹部の一族です。2家族が全滅。

どうやら、恨みによる反抗のようですよ。


 もう当局は、警察にも給料がまともに払えない状況に陥っていて、それを払えと抗議する者を牢屋に収監してしまう気合いの入れようです。やる側も、やられる側も気合いが入ってまいりました。

こんな事件が起き出した以上、もう未来は一方向に直滑降ですね。春節でも、対して日本にも来てません。むしろ富裕層は、何とか金を逃してカリフォルニア州か、近場だと北海道あたりですか。移住を始めてます。カリフォルニアなんて、意図的にゴーストタウン化させて、中国人が占領する気ですからね。そのうち言った通りになって来ると思います。



 一族皆殺しは穏やかじゃないけど、恨みの買い方も晴らし方も、大陸人は豪快です。加減がないもんねえ。私は、この被害者たちには同情は無いです。むしろ中国人は立ち上がって戦えって思います。ここでは例によって詳しくは紹介していませんけど、この共産党と軍閥。役人たちの横暴は、そりゃ根絶やしにされても文句は言えないと思います。
もうね、殺しすぎ。そして、それで潤ってる。日本だったら、死刑囚でしか聞かない話を、役人や軍や共産党員が組織でやるんだから。


 NHKの職員が、桃太郎に成敗された鬼を引き合いに、

「鬼と言ふだけで叩かれたのは可哀想です」  と子供向け番組でやってたでしょう。

もう話し合いで理解し合える相手じゃありません。成敗あるのみです。


しかし今は伏せてますが、中国全土でこれが起きても不思議はない。この情報が出て、嘘だと微塵も思えない。問題は、この後の展開が、日本に取って吉と出るか凶と出るか。
難民が出ました!で、一気に500万人の難民を、えー、受け入れたい、と、えー、関係各省庁に、えー、速やかに通達したいと、えー、スピード感を持って、取り組んで参りたいと、えー、国際社会にも、えー、強くアピールして行きたい、そう言った次第でありすと云々・・・



 ああ、本当に起こりそうだから想像したらダメだわ。実現するわ、怖い怖い(笑)



 しかし春節は日本も復活した方が良いかも知れませんね。この時期から、日が長くなって来たって感じがしますもん。旧暦の正月の方が、やはり理にかなってる。西暦が終わったら、太陰暦に戻したいです。



 さて、この中国が滅亡したら、共産主義者は何処に向かって行くのでしょうね。また新しい言葉が出て来たのです。エコサイド。
ストップ・エコサイド・インターナショナルだって。オランダが拠点なのかな?
まだ新しい組織で、ジョジョ・メータっておばさんが創設者だそうです。


 大量虐殺をジェノサイドと呼ぶなら、大規模環境破壊は、エコサイドとして犯罪認定すべき!って運動を起こしています。分からないでもなく、アマゾンの森林とか、切ったら終わりですからね。日本だと太陽光パネルなど、日本破壊の犯罪以外の何物でもない。
この様な、金が入れば何でもやってしまう橋下徹に代表される鬼人たちを、犯罪認定して身動きが取れない様にする。これは今後、必ず必要な制度になっていきます。


が・・・。このエコサイドを訴える連中が言っているのは、農業や漁業も犯罪だって言ってるわけなんですよ。先のダボス会議では、水田がメタンを出して地球環境を破壊している事になってしまいました。これから河野太郎や小泉進次郎が、地球の未来の為に水田を無くす政治を始めるでしょう。米も肉も食うなと。

小麦とコオロギと、人工肉を生産するから、人類は地球をこれ以上汚すな、と。

あ、ちなみに人工肉や人工卵、人工魚の開発企業ってイスラエルの企業です。



 人類って、どうやらユダヤ人から見たら、地球にただただ負荷をかける病原体か何かに見えている様ですね。マトリックスの敵役スミスの発言は、かなり現実的なものだった様です。皆さん、どうします?私たちは地球を弱らせるウイルスらしいです。だからガザで頑張ってるのか。



 この様な話、写真の二人が話し合ってます。二人とも、とにかく人相が悪い。目元が犯罪者のそれなんだけど(笑)
言ってる事も、いつ犯罪者になっても不思議は無いくらいに危険です。おそらく、そろそろ彼らもエコサイドとか言い出しますよ。


この二人が話し合っている事は、如何にして人類の活動を制限するか、だけですからねえ。これプラス、斉藤幸平。この東大トリオの面相が、クローンかってくらいに似ています。ああ、あと宮台ね。本当にクローンだったりして(笑)


彼らはめちゃくちゃ共産主義を推していて、今こそマルクス経済だって言ってます。それで資本主義はああだこうだと。ここに、浄土真宗も坊主も加わって、時代を変えなきゃ行けないって頑張ってる。いや、坊主、お前は寺とかハードがもうあるし、非課税特権なんだから、寺子屋やって30万人の不登校児を助けてやれや!
ガンジーが7つの大罪で言ってませんでした? 口だけで行動が伴わない者の大罪。 浄土真宗ってあれかなあ・・。やっぱりアカンのか?



 前にも話した通り、物の本質とか、自分の本音ってのを大切にして下さいね。自分が本当に望むものは何かとか、自分は何をしたいのか。これは若い子には中々見えない。だから狙われるんだけど、本心が分かってない者は、簡単に操られてしまいます。
金もそうですが、地位や名誉もです。あと色にも弱い。


そして日常的にやられて来たのが、テレビのコメンテーターらによる吹き込みですね。自分が分かって無いから、吹き込まれてしまう。そして、それを例えば夫婦喧嘩や友達との会話で言ってしまう。それでトラブって、本心はそうじゃ無かった。なんであんな事を言ってしまたのだろうって事になる。

自分でも言ったつもりの無い言葉が出る貴方は、吹き込まれてそうなっているんです。離婚が右肩上がりでしょう。これは黒魔術とか、忍術の類の技ですからね。




 一つ、事の本質の意味で、これら共産主義者に対抗する事実を紹介します。何より彼らは、イデオロギー、〜主義って言葉を多用します。新しい造語も横文字も多用します。これはまず、ほとんどまやかしです。知らない言葉を並べて、相手が怯む様に罠を張る。そうやっておいて、自説を吹き込む。これもユダヤの技ですからね。負けないで。

小難しい言葉がたくさん出て来たら、ああ、自分は付いて行けないダメな人間なんだ、って弱らせたいだけですから。訳の分からない事を言い出したら、「何を言ってるか分からない」って直接言ってあげて下さい。そしたら彼らは、ああ馬鹿には言っても無駄だとか言います。馬鹿の壁だってね。

これ、負け惜しみだからね。



 でも一方で、話に付いて行こうとする人もいる。そして資本主義とは何ぞや、共産主義とは何ぞやって調べ始める。これがまた、彼らの蜘蛛の巣ですよ。資本がダメだって言いながら、その言葉が定義できていない。共産主義も彼らは定義できていません。出来るわけが無いし、定義するわけが無い。貴方を操る事が目的だからです。

まあでも、資本主義が何か。これは理解しておいた方が良いので、それを説明します。ただし、私が説明する様な内容を語る学者は一人もいません。林千勝は言ふかも知れないけど、学者なれない人ですからね。



 まず、何処の解説でも、あれでは50点で不可ですね。逆に、あれなら聞かない方が良い。彼らが絶対に言わない資本主義の原理があって、これ実に単純な話です。要するに、資本の量によって、発言権が付与されるの原則。

資本とは、言ってみれば金の事です。これを投資して市場経済が生まれるとの解説で、それはまあ合ってはいるんですけど、貨幣も市場もそれ以前からありますよ。産業革命で資本主義が生まれた事になってますが、これも大嘘です。
もっと以前から、その形態は始まっています。

 その最も基本的な形態が、十字軍だと言われている。これは、ヨーロッパの貴族たちが、資金を持ち寄って作った軍で、聖地を取り戻すとの建前の下、ペルシャの財宝を掠奪に言ったのが真相です。出資に応じて、奪った財宝を山分けするシステムの誕生です。そして、この原型こそが資本主義の正体なんです。
市場経済がどうとか無関係で、犯罪者の掠奪の話なんですよ。

それを今、全力でやっているのがイスラエルとNATO。前者はガザを、後者はウクライナを取りに行ってます。戦後復興って、そう言ふ事ですからね。

共産主義者も、これをやってる体制側だから、資本主義が何かを知られたく無い。小難しい抽象論を捲し立てる理由がそこにある。



 株式会社が資本主義の具現化そのもので、株を持っている分だけ発言権がありますよね。従って、株の50%以上を手に入れたら、その会社の役員人事を掌握できます。株式会社になったらカッコいいから、こぞって東証二部、一部と目標に日本人は頑張ったけど、大不況を仕掛けられて、暴落した株を買い占められたら、もうその会社は株主の所有物です。
まんまと掠奪の罠に掛かって、一体どれだけの日本人がこれに気が付いている事でしょう。不況って、周期的に来る自然災害くらいにしか理解してませんもんね。


これで国際社会で勝ち抜こうなんて、ちゃんちゃら可笑しな話です。悲しくなります。



 YouTubeで、ワクチンの事やウイルスの事、アメリカ大統領の事が言えなくなってる。あれと同じです。言ったらバンされる事が、経済学者や医学者の中にもあるんです。知らされなければ、そんな裏事情がある事さえ認識するのは難しい。アホだ馬鹿だの話じゃなくて、負けるべくして私たちは負けて来たんですよ、

今まではね。



 変に勉強しようとする人には、優しいコーチが待っています。竹中平蔵とか高橋洋一とか、小難しい言葉の意味を教えてくれて、分かった様な気にさせてくれる。それで自尊心が高まって、なんだか周りの人間より一段高い世界に以降して生きてる高揚感を得られる。


これ、全部が罠ですからね、気をつけて。


この手の罠に堕ちた人はね、良く分かりませんって顔をされると不機嫌になる。高揚感が得られないからです。これ系の人は、賢い女性が決まって嫌いですね。何となく分かる(笑)




 彼には関わりたく無いけど、凄い勢いで改革だ変革だ、日本を前へ!って言い出してますので、皆さん用心してください。デジタル通貨の時代だー、もそうですけど、彼らの笛はハーメルンの笛ですよ。