本気のナチスが日本で復活! | ロバ耳ブログ 

ロバ耳ブログ 

王様の耳はロバの耳


 セクシー田中さんの自殺の件で、じわじわと関連事項が浮き彫りになって来てます。テレビ放送業界の深刻な闇の部分が少しずつ見えて来ました。見たく無いけどね。


こんな者たちに目と耳を奪われた状態の日本国民が、何を判断するにも上手く行く道理がない。衰退すべくして日本は衰退して来たのです。


 アニメ化で上手く行きました、と報告がある一方で、真逆の報告が出て来る。これは仕方のない事ではあります。しかし、セクシー田中の件や、海猿の原作者も死ぬほど嫌だったと言っている中に、とんでもないものが出て来ました。こちらも日テレと小学館で、しろくまカフェのテレビ化。これに当たり、契約書も無し、原作者不在で勝手にやってしまっています。

原作者はあくまで個人ですので、組織に押しつぶされた形です。いやもうこれ、ストレートな窃盗ですよねえ。普通に著作権の侵害ですし、その後の組織の対応次第では、組織犯罪に相当する大事件だと思いますよ。セクシー田中の原作者が亡くなった直後に、その脚本家が「作品が大事であって、原作者は口を出すな」ってな事を発信しています。
案の定、炎上しまして、現在は直ぐにそれを削除して逃亡。小学館や日テレ陣は、世論が個人を追い詰めている!と逆に敵を増やしています。



 もうねえ、芸能界も酷いんですけど、濡れ手で粟の放送業界。こっちもヤクザだらけですね。ヤクザのしのぎ。それどころか、窃盗団ですよ。少なくとも、しろくまカフェの件は完全にそうです。これが今の今まで放置されて続けて来た。私たちの目や耳に当たるマスコミが壊れたら、それを私たちが知る事が出来ない。放置も何も、知る事すらない。


 こうなるとですよ。思い出すのが、おじゃる丸の作者。調べたら2006年になってます。この人の崖から落ちて自殺したって話も、俄然、疑わしくなって来る。当時も、なんでわざわざ山の中の崖なんかにって思ったので、この人の死も引っ掛かってはいました。しかし、マスコミ界がマフィアの類に占領されているとしたら、無きにしもあらぬ、って思います。



 昨日のブログで、チラッと出した成田悠輔。以前に「高齢者は自殺しろ」っと言って表のテレビからは外された人物。現在40歳くらいの者です。
顔だけ見て、宮台真司と被ってました。クローンかと思うくらいに同系の顔なんでね。並ぶと見分けがつかない。宮台は60くらいでしょうか。そこが違いです。

どちらも思想がリベラルで、学者だそうですがテレビ出身と考えて良いです。



 この界隈が、ネット配信で公開討論をやっている。アメマプライムですか。私は興味が無いメンバーだから見て無い。しかし、ちょっと若い子がこれらに捕まっている様なので、見てみました。案の定、中身はふわっとした抽象論で、幾ら聞いても何が言いたいのか、何がしたいのか分からない。これは、リベラル左翼の特徴で、まあ、それは分かっている事です。
ところが戦慄を覚えるのが、特にこの成田悠輔の発言。詳細は割愛しますけど、もう完全にナチスの思想ですよ。全体主義で、優生思想。

何より気持ち悪いのが、この男が大変に持ち上げられている事。


 なんだと思って調べたら、東大出の経済学者?現在イエール大学出助教授になっているのだそうです。


経済学者って、これで経済学者? いや、むしろ、これが経済学者なのでしょうね。

そして、この男は現在、グローバル・ヤング・リーダーの一人として世界を股にして活動中です。この組織は40歳以下で構成され、創設者はクラウス・シュワブ。言わずと知れたダボス会議の創設者でもあります。

正式には、ヤンググローバルリーダーかな?YGL。このかつてのメンバーが、小泉進次郎、橋下徹、高市早苗、勝間和代、津田大介、小渕優子らだと名前が上がっています。



 再生回数が凄くて、中田大学と一緒です。テレビ離れを起こした羊たちを、動画配信の方でも囲い込みに来ている。堀江やひろゆき、テレビでもお馴染みだったのを集めて、そこに誘導してますねえ。そして、及川氏などは完全にシャットアウトする。
ひろゆき堀江は、まだ人間的に救いがあるけど、成田、宮台の辺りは絶望的です。完全にユダヤ人化してますね。人類をどうやって飼い慣らすか、それしか主張してない。

今の時代なら、まだ言論空間が維持されてる。この程度の囲い込みは大丈夫かとは思います。しかし、そのナチスの復活が不気味で仕方がない。警戒しないと、日本の若者も持って行かれますよ。

私の一回り下の成田の世代。ここは私的にはエヴァンゲリオン世代出、戦後の最も陰鬱な時代の子らなんですよね。そこは気になってた。しかし、ここにナチスが根を張る様になったら厄介です。見た目もヤバいと思ってたけど、成田は本当にヤバい。気持ち悪い。怖いです。マジでこの男は怖い。

口だけ笑ってる、犯罪者の顔です。怖い。




 彼の主張する高齢者の積極的な自殺。これを実現する為に、自殺の合法化。つまり安楽死です。これも強制できる様にすべきと言っていますねえ・・・。びっくりするのが、それに賛同するコメントが結構ある事。中には、60歳ですが賛成、なんてのもある。おそらく、自分は別で、上の70代80代を指して高齢者と思ってる。
しかし、YGLたちは、サントリーの社長が言ってましたよね、45歳は定年にしようって。もう弱って来始めたら、会社や社会のお荷物だって主張してます。60歳は自殺強制の対象者。



 若い子に取ったら、高齢者の負担が凄い事になっていて、自分たちが結婚できない子供も産めない原因にもなってる。それが本当のところは、日本全体が外国人株主や製薬会社の餌食になってる実情が隠されてね、共食いさせられようとしている。本当に成田が経済を知っているなら、経世済民を理解しているなら、これらこそ若者に伝えるはずなんですよ。



 同じくYGL出身のカナダの首相トルドー。もの凄い反革命です。麻薬は合法化して都市は衰退するは移民だらけにするわ、安楽死の推進で年間4万の国民をこの世から消しています。


これが人の世のあるべき姿だと思いますか?



 マスコミ、テレビ、大学、教育全般、私たち国民に取っての目や耳が奪われた状態。これは深刻な危機ですよ。エヴァンゲリオンは、当初から受け付け無かったけど、とにかく陰鬱なものが世界に広がり過ぎている。



 エヴァンゲリオンの少し前、トップを狙えってアニメ作品が生まれます。ここの最後のセリフが

「もし神さまに願い事があったら、それは誰に願えば良いのだろう」です。


もし神さまがいて、何か願い事があるとしたら、それは人間にお願いするしか無いですね。人にはそれが出来る。