国連組織がテロ実行犯 あんるわ | ロバ耳ブログ 

ロバ耳ブログ 

王様の耳はロバの耳

 
 世界中が炎症を起こして、抗生物質を投与して点滴を打たないと命に関わる事態になる、レベルにまで症状が進行しています。宇宙人が本当に存在していて、人類を治療して助けてくれるなら、それまで我慢していれば良い。宇宙人やホワイトハット、そんな上手い話に期待している段階じゃない。
もう一般細胞も頑張らないと、この体は死ぬ。

最後は生命力だけが、生きるか死ぬかの明暗を分ける。


岸田政権、その取り巻く周辺環境を見て、このままでは確実に日本は死ぬ、と思いました。



 参政党が総攻撃されていますが、今や武田邦彦を先頭に、この組織が党員を自殺に追い込んだ、とまで言ってます。これ、昔に共産党がやられていたのと同じ事が起きてますね。共産党は宮本武蔵がもともとテロ殺人犯なので、その様な嫌疑が広がるのは自業自得だった。しかし、政権に取って邪魔だった勢力なのは確かで、嘘でも何でも四方八方から攻撃されて、それでハリネズミの様に心を閉ざす組織になって行く。

参政党が今、国会で取り上げる問題は、外国人生活保護廃止、移民阻止、ワクチン条約停止、いずれも非常に重要な内容です。本来なら、一緒にこれらの問題に取り組んでいたはずの者たちが、問題そっちのけ。ひたすら参政党を叩いている。しかも今度は殺人まで言い出す。武田邦彦や巫女ネコ動画は、全力で参政党を潰す事だけを目標に活動しています。

もう、こうなると彼らはCIAの手の者か何かだと考えるしか無い。弱い勢力なので、中で強硬派に負けてしまえば、日本共産党と同じ運命を辿りますね。

牧場経営者は、いつ何時も、そうやって犬に群れをコントロールさせて来た。牧場経営から、この社会を取りもせるか。どこまで個々人が事情を把握してるかに掛かってます。



 日本保守党の党首、百田尚樹氏。不正の内部告発に1千万円の懸賞金を出すと明言。正月にはガンで手術した親びんですが、これを聞いた私の中の判定では、もうこの人に期待しない方が良い。
最悪の場合、百田尚樹は日本人の動向を探る観測気球だったのでは、とまで思い始めています。疑えばキリがありませんが、なんせテレビの人材です。ガンで入院まで演出、の可能性も無くはない。

まあ、何にせよ救世主を待っていては助からないって事です。早稲田出なのに、深田萌絵だけは例外でスパイじゃ無さそうだけど、こう言った連中に持っと力を振り向け無いと。NTT法改正で通信が取られたら、私の身体は、足を負傷して血が流れていても気が付かないって状態になるんですよ。

そこが膿んで壊死して始まったのが、ハマスのテロ。



 日本では殆ど報道されて無い様ですが、ガザ地区を支援していたはずの国連組織、アンルワ、UNRWA、なんかこんな綴りの国連組織です。ここが、ハマスがテロ攻撃を仕掛けるのを手伝っていた事が発覚。大きな問題になっている。
12人の職員の関与が確定し、うち2人ほどが戦闘で死亡。残りは今は捕まった、とかです。

これを受けて、イギリス政府、アメリカ政府は即座にここへの資金提供を凍結。他の国も続いている模様。そりゃそうですよね。しかし、我らが日本国は、何の反応も無い。



 もう面倒くさいからストレートに言えば、日本政府は現在、国際テロ組織が支配して動かしています。ドイツと同盟を組んだ過去があるけど、ナチスは優生思想の選民思想の、全体主義だったでしょう。ウクライナのアゾフがテロ組織だって外務省が指摘していたのに、キエフ政権になってロシアと戦争になったら、その項目は削除されました。ゼレンスキーはアゾフ政権なのに、今の日本は同盟国です。

イギリス、アメリカが先に離れて、日本だけ最後まで残ったら、事態は180度反転して、ああ、日本はやっぱり世界の敵で間違い無かったってシナリオが待っています。


南米では、ベネズエラが隣と戦争を始めそうな気配。何としてでも、火の着きそうな所に放火して回ってる奴らがいる。



 80年代、世界全体が好景気になって、とにかく金を稼ぐ事が先決でやって来ました。そに時に取り組まなかった問題が、全部濃縮されて来てる。誰の責任かは後回しにして、とにかく、これに取り組む必要がある。



 テレビが崩壊して、娯楽など放送されなくなって来るのは良い事です。今はドラマやバラエティで大人が喜んでる場合じゃない。半強制的にテレビからバラエティを排除した松本人志に感謝です。割愛しますが、出川まで掘り起こされてます。

そういや、昔に強姦されたって、水沢アキが森本レオの事を暴露してましたよね。森本レオでも、そんな事にはなってしまうわけだから、もう男女の関係は、初めからそんなもんだと考えないと、そもそも上手く回らないんでしょう。

野生下では起こらない事が、ワンにゃんランドでは起こる。



 目下、極東で一番に危ういのは、実は台湾より朝鮮半島だと言われています。だけどね、いつも非難しているだけだとバランスが悪いから、これも伝えておきますが、韓国では革命的な変化が起き始めています。
先日、強制徴用工は捏造だと訴えて逮捕されていた学者が、無罪で釈放されたんですよ。この人は、慰安婦詐欺、徴用工詐欺を訴えて、韓国の為に捨て身で頑張った。もう普通に石や卵を投げつけられたり、殴る蹴るの暴行を受けたりして来てます。それでも真実はこうだ、と訴え逮捕されていました。

そんな者に、若い韓国人もYouTubeで決死の覚悟で付いて行ってます。良くも悪くも熱いところはある。

その活動が、確実に実りつつある。北朝鮮が、急に韓国を火の海にしてやるって言い出したのと、無関係では無いと思いますね。


そして中国でも、変化の兆しが見られます。



 中国では、日本のアニメが規制されているんですよ。進撃の巨人なんて中共に取ったら絶対に見せられない内容。壁を乗り越えて、世界の真相を探究する内容ですからね。こんなものは見せられない。あと事件を推理する名探偵コナンとかね。
そんな進撃の巨人を中国人が見ていて、その様子を動画で上げています。この配信は、その後に直ぐに消される可能性はあります。しかし、当局の検閲が手薄になっているのは確実です。

おそらく、検閲に掛かる人件費が捻出できない事態に陥り始めていますね。



 洗脳ってのは、何年、何十年も掛けて行われますが、それが解ける時はあっという間です。一時的なショック状態、ここが危険なところですが、そこさえ注意していれば、あとは其々が、其々の場所よ地位で、自分の役目を果たす様になります。正常に戻ればね。



 怖いのは理性を失って社会。左に大きく振れ過ぎた振り子が、今度は右に大きく振り切る。その振り子のエネルギーを利用して、そこに盗んだ金庫を用意する。振り子の勢いで金庫が壊れる。

自分たちでは金庫の開け方が分からないので、そうやって社会の勢いで壊して、中身をまんまと頂くわけです。

これが郵政民営化であり派遣業解禁であり、ありとあらゆる改革、改革の正体です。正 反 合 もこれですね。このユダヤの思想、牧場経営者の考え方を理解してください。テーゼ、アンチテーゼ。早稲田で弁論部、なるものがあって、それがこんな感じ。
経済学もね、根っ子にあるのは帝王学ですよ。一見すると、社会科学の分野は人の探究心から来ていると思われがちですが、元は帝王学。牧場経営学です。

本来の、物理や数学、そういった自然科学とは別物です。


 この世界はどうなっているのか。今、本当に起きているのは何なのか。これからそれが、次々に明かされる事を期待します。

殺生石から飛び出した九尾の狐が、世界中で暴れて災いをもたらし、今度は甲の龍が暴れ出す。まだ今年に入って一か月ですよ?

あと11ヵ月がどうなる事やら。