性犯罪は直ぐに釈放、再犯率MAX | ロバ耳ブログ 

ロバ耳ブログ 

王様の耳はロバの耳

 北海道で凄惨な事件が起きてしまいました。いや、そのうちの一部が発覚した、と言った方が良いですね。
ネットで繋がった小児性愛者5名が、児童に薬を盛ってって、もうこんなの死罪で良いと思いますよ?

五人とも中年で、うち一人が豊中の42才らしい。


こいつ、マントルに埋めてしまいたい。


 それより、これらの罪がめっちゃ軽いんです。6ヶ月から最高10年です。ほんの数年で出て来るから、性犯罪の再犯率は、全体の再犯率の7割を占めるそうです。

刑務所に行った奴の話では、連中は何度も捕まっていて、何人やったとか、どうやってやったかを自慢していたそうです。児童ポルノの差し入れとか普通にあって、それを眺めて刑務所で過ごしていたそうです。

刑務所にもよるでしょうが、事故率の高い教習所、みたいなもので、再犯率の高い刑務所もあると思います。何百人も国会議員がいるんだから、この辺の問題に一人くらい取り組んで欲しいですよねえ。全く異常性愛者を問題視しないのが日本政府の伝統なんですよ。


これにはもしかしたら、プチエンジェル事件で出て来た事が原因になっているのかも知れませんね。小学児童売春、斡旋業者。この20年前の事件。エプスタイン同様にプチエンジェル社の社長は自殺しました。そして全ては有耶無耶になるも、その時に名簿があったんですよ。エプスタインの名簿と同レベルの最高国家機密の名簿が。



 写真は、とある弁護士事務所です。性犯罪を犯した人の為に、どうやって有罪になっても執行猶予を付けられるか、なんて相談に乗っています。


思うんですけど、これを合法にしている社会って、健全なんでしょうか。反省する気など毛頭無い人間を、社会が全面支援する事になってる。それで金が動くなら、それも商業活動だから合法なのでしょう。
犯罪を犯した者に、社会は反省を促す事で、社会復帰してもらおう。これが刑罰の意味ですよねえ。被害者が泣き寝入りして黙ってるから、まあ社会的には金も動くし大丈夫。んなわけあるか!



 病院の理事長になる方法を指南しますとか、倫理観のかけらも無い、医療を金儲けとしか考えない司法書士なんかも、検査したら直ぐに出て来ます。
これは犯罪幇助にならないんですよ。だからね、社会全体で、未必の故意や、戦略的無視って事が起きているのを認識しないと行けない。

犯罪が起きてから取り締まるだけじゃ無くて、未然に防がないと。




 これをね、逆手に取って、監視カメラで個人を追跡するとか、AIで犯罪係数を特定するとか、そっち方向に誘導されています。まあ、それも良いかも知れませんけど、こっちの弁護士や司法書士を野放しにしない方が、私は有効だと思いますよ。


 弁護士にユダヤ人や在日朝鮮人が何故に多いのか知ってますか。日々、社会の法の不備を探し回っているからです。道徳や倫理を親や社会から教わって来た日本人と違い、ユダヤ人に取っては例えばアメリカ社会、在日には日本社会が、基本的に別物なんですよ。さすがに在日社会は、多くが日本社会の一員になりつつありますけどね。はっきり言ってまだまだです。


なんか、大阪の生野区の在日社会の葛藤が映画になってる様ですよ。なんか反省してる様な感じですけど、日本人に対してやって来た事は隠す。まあ所詮はそんなもんです。
彼らは戦後、アメリカのユダヤ勢力をバックに付けて、日本社会を監視管理する役目を負って来ました。それが今、バックのアメリカユダヤが倒れそうになって、その地位を中国マフィアに取られそうになってる。

中国とアメリカが同時に倒れそうな今、日本人が日本を取り戻すギリギリのタイミングになってる。


 人種は関係ないと言いたいけど、テレビに出て来るコメンテーターとか評論家とか学者とか、ほとんど帰化人か在日コリアンです。政治家も、立憲とか公明党とか、他もですけど、日本人じゃないのばかり。吉本は言ふに及ばず、ジャニーズも宝塚も酷いもんです。
基本ね、この問題を起こしてる連中には心がない。松本人志が原爆投下でアメリカを非難したとか、仲間に情が熱いとか、あんなもん、全部シナリオ作家が書いた人気取りです。

あれで日本人は騙されて、同じ仲間と思ってるけど、あっち系の政治家界隈と同じ。全部GHQが戦後の日本人を如何に手懐けるかでやった工作だったんです。



 80年近く騙され続けて、多くの人が、騙されていた事にも気が付かず死んでいく。私の両親や叔父貴も、今日まで生きていて欲しかった。あの世でこれを、見ているんだったら良いですけどね。



 もう10年くらい前でしょうか。駅前で信号待ちをしていたら、後ろから走って来る小さな足音が。横に並んだ女の子は、目が合うと笑顔で、「たこ焼き買って来てん♪」と袋を見せました。

どこの誰かも知らない。なんだこいつは、と思ったけど愛らしく、今でも覚えています。青になってら、また走って行ってしまいました。


こんな子を見ても、普通だったらその子の将来を考えますよね。車に轢かれるなよ、とか、将来は良い彼氏を見つけろよ、とか。

不倫もそうですけど、異常性愛者ってのは、思いやる心が全く無いんですよ。これはもう、遺伝なのか教育なのか分かりませんが、無い人間は反省も無いです。

自分にも心があるって、気づけば良いけど、彼ら自身も、そんな扱いを受けて麻痺しているのでしょうか。




 スイスのダボスで、例の金持ち集会が行われています。河野太郎ものこのこ呼び出されて出て行ってます。雪崩に飲まれてしまえって呪いをかけておこう。

こいつらはね、トランプ再選がどうしても許せないんですって。確かにトランプは裏切り者でしょうね。しかし少なくとも、トランプには心がある。シナリオ作家が支持した言動とかじゃ無くて、その様な行動を取って来ている。

アメリカの、残された良心である事は間違いないです。


女を徴兵して、最前線に送り始めたゼレンスキーとは真逆の人ですね。アメリカの神は、どっちを選ぶのでしょうね。