見えて来た今年の潮流? | ロバ耳ブログ 

ロバ耳ブログ 

王様の耳はロバの耳

 ちょっとブログの名前を変更します。王様の耳はロバの耳とどうしても言いたいブログと言ふ事で、ロバ耳ブログに改めてます。内容もそんなレベルなんでね、草むらに掘った穴に向かって、「王様の耳はロバの耳」ってどうしても言いたいんですよ(笑)

すると不思議な事に、周辺の草が「王様の耳はロバの耳・・・」って囁き始めるんですよ。つまり閲覧者を草扱い。

まあ安心ください。私もう草の一本ですので、誰かが穴に向かって吐いた言葉を囁き始めた者です。



 今年は新年早々、色んな情報が出ていて、どれも大きな話ばかりです。日本のコラボ関連も、明治以降の最大級の大疑獄に発展すると思いますよ。赤十字関係が特に。


世界でも色々と起きていて、これらと日本も出来事も兼ねて、おそらく一つの大きな方向性を持っています。ただ、その方向は私が望むものとズレて行きそうなので、その事も考察します。


 スイスのダボスであった会議はもう終わったのかな。あのダボスでは、この一週間ほどで莫大な金が転がり込んで来たって話が出てますねえ。金持ちに部屋とか店を貸し切って、何千万円とか入るそうです。そしてこれは初耳だったんですけど、スイスは売春が合法なんですって。それで売春婦も頑張って稼げば、エリートさんの相手を一回やったら30万円とか貰えるそうですよ。

なるほどな。これが国際会議でスイスに皆んなが集まりたくなる餌なわけだ。選りすぐりの美女が合法的に、そして自国民には気取られる事もなく買えるって餌です。



邪悪すぎでしょスイス。フランスとスイスって、良い子ぶってて世界中から良いイメージを持たれてるけど、私はこの二国が昔から本当に嫌いですよ。



 この一カ月ほど、このような情報がいっぱい入って来まして、日本でもコラボの疑惑が出て来ました。
それでちょっと思うところがあります。実は暇空茜も、単独で動き出した個人じゃないのではないか。まあ言わばエージェント、工作員かも知れないって事です。


昨年に安倍総理が暗殺されて、統一教会など大きな問題が出て来ました。これが何も解決してない上に、暗殺の真相も闇の中。山上の話もすっ飛んでしまってます。つまりコラボの問題が目を逸らす結果を招いている。


そして気になったのが、東京地検特捜部が出て来た事。ここは警視庁の一部で、中も色んな組織に分かれてるはずですが、私の中では基本的にCIAの支部です。ですから、中国と結託し、深田萌絵を総攻撃しましたねえ。あれで良く彼女は耐えたと思います。

ここが動いて、暇空茜の訴えを東京都が認めて、コラボの闇が出て来たように見えて来ました。住民監査請求なんて、戦後で二例目とか、とにかく、それくらい認められるのが稀な話だそうです。暇空茜が潰しにかかっているのは、主に在日朝鮮人勢力でしょう。そこに的を絞ってますから。

いや在日朝鮮人勢力よりは、ウクライナで戦争やってる勢力かなあ・・。でもこれもはっきりせん。


 
 世界の方に目を向けますと、アメリカだとバイデン一家が陥落するかも知れない。トランプは勢いを増して、アメリカのDSを潰すって民主党リベラルを指して言ってます。この勢力はロシアから逃げて来たユダヤ人勢力で、スターリンとの政争に敗れたトロツキストって言われてます。

社会を混乱に陥れて革命を起こすのが正義ってやつ。実際、その通りやってますもんね、アラブの春だオレンジ革命だってね。


で、これらがアメリカで追い詰められて、ウクライナが落ちたらもう逃げるところが無いのでしょう。最新の洗車を導入して全面戦争ですよ。その戦車を誰が動かすのか、なかなかの狼狽ぶりじゃないですか。



 これでもう一つ、あれってニュースがありまして、それがスウェーデン。ここは昨年、NATOに加盟が決まったとかニュースで出てたはずです。それが、国内の排外主義者がイスラム教徒を迫害して、スウェーデン政府がちゃんと対応して無いとかで、加盟国のトルコが騒ぎ出してる。
つまりスウェーデンの加盟が現在困難になってます。

イギリスではワクチンで騙されたと国民がBBCを取り囲んで騒いでる。フランスもマクロンが再びピンチです。


 そしてもう一つ、これは凄いネタかも知れません。バチカンのベネディクト16世が死去したでしょ。あの人、死んだらこれを出してくれと、バチカンの暴露本を残して行ったようなんです。
これは以前にもありました。生きてるうちは喋れないからってやつね。
その時は、バチカン内部はイタリアンマフィアとアメリカンギャングの巣窟になってるって暴露本。じゃあ今回はって言ったら、まだちらっと聞いただけですけど、バチカンの内部では、ホモやゲイやらのクラブ活動が公然と行われていて、神様が言ってそうな話とは程遠いらんちき騒ぎが日常化してるって。


これ本当かなあとは思いますけど、世の中でLGBTとかジェンダーフリーとか、震源地がバチカンだったら現状の異常さも合点が行きますよねえ・・・。


ベネディクトは実はあの悪魔の形相ながら、それらに反発していた。だから法皇を下されたって話にイタリアではなってるそうです。



 これつまり何が世界的に起きてるのか。私見ですがこれは、911の延長で発生したユダヤ勢力内の抗争ですね。象徴的にはロックフェラー対ロスチャイルド。前者がバイデンでありウクライナであり中国。後者はトランプやイーロンマスクですね。911以来、ようやく反転攻勢に打って出たって事に見えます。

そしてこの構図は、フィリップ4世がテンプル騎士団を壊滅には追い込んだそれに良く似ています。ブラックロックなんていう、投資運用資産が1000兆円以上なんて持ち株会社が存在していて、これが人類をめちゃくちゃにしているのは確実なんです。
ファイザー。モデルナ、Amazon、テレビ局もほとんど全部、この持ち株会社のものですよ。


13世紀のテンプル騎士団がまさに我が世の春を謳歌していて、人々は貧困に喘いでました。このテンプル騎士団のシンボルが赤十字であり、世界大戦中は赤十字は攻撃しないルールになってましたよね。
一般の非戦闘員の民家に爆撃しても良いけど、赤十字を掲げる病院は攻撃するな。だって病院なんだもん。なんて狂った話がまかり通る。
それを教える先生も学ぶ生徒も、そこで気がついてくれてたら、今の日本はもうちょっと・・・。



 戦国時代の日本でも、大名同士は争っていても帝には手を出しませんでした。信長が暗殺された理由はそこにあって、明智は密命を受けてやったのかも知れません。あとちょっとで本願寺を殲滅させるところだったんですよ。まあ、私はお陰様でって感じですけど。


 ジャーナリストの篠原丈一郎氏。あんまり執拗に皇族を責めるから、少し離れてたんですよ。しかし、特に秋篠宮家。ここの嫁さんの方がやばい。やばすぎる。完全に山口組とちゃうんけ?ってところまで話が進んでいます。竹田恒泰も完全にアウト。小室家と絡んで、もう皇室も終わりかも知れません。いや、本当は江戸で終わってるのが正しい認識なのかも知れませんけどね。

実際に日本はもうほとんど別物になってるし。



 邪悪なものがめちゃくちゃ入ってしまって、これが今年からどれだけ浄化される事やら。でもベネディクトがまさかの最後っ屁。占い師がソシオパスとサイコパスの戦いって頷いてたのが、今年はもっと見える化しそう。
巻き込まれるけど、どっちも勝たせちゃ行けないんだから大変だ。