藤井彩子は女神 | ロバ耳ブログ 

ロバ耳ブログ 

王様の耳はロバの耳

こういう女に文句を垂れる男は小さい。小さいにもほどがある。

そんな小さい男が大阪の代表なわけで、はっきり言って大阪の恥だ。


なんでも聞けば、自分で遅刻したくせに、それを少しチクリと指摘されただけで
「もうNHKには絶対に出ない!」とごねてしまったらしい‥。
綾子的には、フレンドリーな乗りだったに違い。恐らく大阪ではよくあるツッコミ。
それが通じないて、どんだけ…

あんなもん出すなっ。大阪の恥だ。

だいたい代表でありながら、本当にあれは大阪人か?
あんなで大阪で、友達はできないぞ。


一方で藤井綾子は、「嫌いなものは嫌い」と、間髪入れずに言ってしまうような性格の持ち主で、男にまったく媚びを売らない、ザ!女!みたいな人物である。

小さい男はたちまちバカにされてしまうわけで、これはもう大自然の摂理である。

藤井綾子は最近、小さい男に飛ばされたためか、テレビからラジオに持ち場を移した。

が、さすがに大物だけに、すでに朝の「すっぴん」という番組で、大変な存在感を表している。
でかいのはおっぱいだけじゃない。

再婚して非常に充実しているようである。
というか、ラジオの方が向いているのか…。

朝のこの番組は、聴いてる方まで元気にしてくれる、近年稀に見るいいラジオだよ。

もうラジオは安っぽく品のない者ばかりのもの、だと思っていたが、久々に爽快な番組であります。
さすがおれの綾子。

こういう女に、小馬鹿にされながら暮らしたいものだ。

続・産業歴史博物館設立実行委員会(エンジン博物館)-ファイル23410001.jpgこれ