第318回 2019年3月ブログTop5 | おおさんのブログ

おおさんのブログ

日々思っていることを徒然なるままに書いています。

第1位 第307回 白血病のこと(治療について) 
2月に続き、3月も1位でした。4月はアクセスありませんが。また、関連したことは書きたいと思っています。

まあ、今も無職です。気持ちに浮き沈みはありますが、ぼちぼちやってます。また、続編は書くと思います。


視聴率は前作の西郷どんよりは、良くないはずなのですが、西郷どんよりも、ランキングに食い込んできている、いだてん。コアな視聴者が結構いるんだなと思います。大河ドラマ、地上波、BS、4K、再放送、録画と見る機会が増えているのに、視聴者がと騒ぐのもどうなんかなと思うのです。