宮川真希 IR/一段とキープが長い | maririnのLessonメモと呟きなど

maririnのLessonメモと呟きなど

OASISのLesson(エアロ・ステップ・RITMOS・BB・ヨガ等)コンディショニング・おでかけ記録・日々思う事

 

おはようございます

 

柚子胡椒を作ろうと思って

青柚子を買って

すっかり作るのを忘れてました

 

健康器具を買っても

使わないと痩せないよと

よく言われました

 

いつもこんな調子爆  笑

 

 

青唐辛子が少し足りませんでしたが

まぁ大丈夫でしょう

 

 

ストレッチ

 

今日もご新規さんが増えたようです

 

お気に入りのレッスンの人気になるのは

嬉しいけどリザーブ枠が

足りなくなるのが心配です汗

 

 

さてさて本日も

膝パタパタから開始

 

これレッスンでやる度に

家でやれば良かったのに・・・

と思うのはマッキーもお見通し

 

家でやらないだろうから

ここに来てるんだよねゲラゲラ

 

その通りデス

ありがたいです

 

 

お次もいつもの

足4の字

 

なんか

ちょっといつもと違う

 

股関節の可動域が広がって

いつもより伸びを感じる~

伸脚の効果かな?

 

 

それにしても

今日は一段とキープが長いあせる

 

 

まだレッスンは終わってないのに

 

 

既にヘトヘトアセアセあせる

 

 

 

ゆるゆるストレッチだと思って

参加するとガーンとなりますが

 

間違いなく効きますびっくりマーク

 

 

 

YOGA

 

車を入替えていたら

時間ギリギリあせるあせるあせる

皆が心配してくれていて

嬉しいです

 

 

今日も参加者増加傾向です

MENSも多くなってきました

 

ゲップおじさんもいたけど

今日は静かだったので

逆に皆が拍子抜けしましたwww

 

 

まずは

タダアーサナ

から

 

最近ここからが多いです

 

 

目を閉じても

今日はいつもより安定していて

中心を感じられました

手先の力も抜くことが出来たので

 

 

今日は脱力に注視する事にしました

 

 

最初の四つ這いの時には

壁に手を着くトレーニングを

思い出して

掌を床に密着させる要領で

 

もう少し指間を広げるようにって

こうすれば良かったんだひらめき電球

と気付きもありました

 

 

有意義な時間でした

 

 

 

 

 

 

車を入替えたので

レッスン後は

ジム友とお喋りして

 

ゆっくりお風呂に浸かって帰宅でした