岡田友己IR/やっぱハットでしょ | maririnのLessonメモと呟きなど

maririnのLessonメモと呟きなど

OASISのLesson(エアロ・ステップ・RITMOS・BB・ヨガ等)コンディショニング・おでかけ記録・日々思う事

 

おはようございます

 

夕飯は娘と2人なので

 

久しぶりにピザハットを注文

ハンドトスの生地が

更に美味しくなってました

 

キャンペーンのピザは

いつも頼まないものばかり

クーポンで初ポテトも

 

お店が近くだから

熱々で到着




 

ナス うんま~いラブ

他も旨旨もぐもぐ飛び出すハート

 

ポテトは薄衣でサクサク

ど~せポテトと思ってて

ゴメンナサイって感じ

 

 

これで🍺が飲めたら

最高なんだけどな~

お迎えがあるので我慢でした

 

 

エアロcombo

 

先週お休みしたのでALLおNEW

 

お隣がお休みだったので

右前列は私一人・・・

寂しいので後ろのHRちゃんを

強引に隣に移動させてのレッスン

 

展開された時

右を1回見てから

左でスグに入ったら

 

フライングあせる

 

そうでした

このレッスンは左右見てからでした

 

これ気を付けていないと

よくやってしまうので注意です

 

 

1Bは最後だったマンボを

頭に移動

このマンボが90°なので

何か変な感じ

180°だったらイイ感じに回れるのに

不思議~??

 

90°で右を向いて戻って来て

左も前向きからでしたが

180°にして面を変えても

面白かったと思いました

 

 

右はナントカなったものの

左では迷子が続出してました爆  笑

 

 

それさえ掴んでしまえば

気持良く動けて楽しい音譜

 

 

2Bでまたまた

 

ロンデが登場

 

似ている箇所がある

いつものアルアルですね~

混ざらないように気を付けました

 

 

楽しかったです

 

 

 

マンボターン、シャッセうずまき、フリーズ、シャッセ、ロンデ、チャチャ被せてターン、キックチャチャ、引いてリサイクル、踏んで、踏んでタップ、踏んでタップ、ボックス、

 

シザース、ロンデ、チャチャ、ステップ二ーうずまき、チャチャ、踏んで、前横タップタップ、スラ二ー、ビハチャチャ、ステップニーうずまき、ビハインド、ターン、

 

 

 

 

 

 

ステップcombo

 

跨いでタップの連続は

流石に台を入れるとハードギザギザ

引っ掛らないように

大きく山なりに動きました

 

チャチャストラドルって

久しぶりで気分アップアップアップ

 

これ本間IRが好きだったな~

なんて懐かしい気持ちになりました

 

 

通しに入る前に

軽~く復習したら

1Bが思ったよりうずまきしていて

目が回りました

 

 

2Bのシャッセの後

前にいたメンバーが

降りてから??????

3回目に思わず

「引いてー!」と

叫んでしまいましたてへぺろ

 

 

2Bは随分短いな

と思ったら

もう少し長いコリオの

予定だったようでした

 

来週は一気に足すのかな?

 

 

以前とは少しテイストが

変わって来て新鮮!

楽しかったです

 

ステップキックで下がって、12うずまき、乗る乗る、チャチャストラドル、バックタップ、跨ぐ、バックタップ、跨ぐ、ストンプオーバー、12うずまき、ストンプオーバー、シャッセターン、ヒール、12うずまき、跨いで、シャッセオーバー、12うずまき

 

横出て、シャッセ、引いて12、34うずまき、マンボ、スライドオーバー、スライドしてブイチャチャ、降り、マンチャチャ、2ストンプ、

 

 

 

【宿題チェック】

 

レッスン前に隙間トレーニング

終わってからじっくり

残りのトレーニング

 

 

半月のポーズ

ダンサーポーズ

の練習

 

調子に乗って

マーメイドに挑戦したけど

全然できませんでした泣

(やり方もイマイチ解りません)

 

 

 

STOP WAR