志水聖子IR/月5週は欲しい | maririnのLessonメモと呟きなど

maririnのLessonメモと呟きなど

OASISのLesson(エアロ・ステップ・RITMOS・BB・ヨガ等)コンディショニング・おでかけ記録・日々思う事

 

おはようございます

ここ数日

イイネ😊が反応しない場合があって

何回も行ったり来たりしてますショボーン



今日も元気に修行です

 

 

 

今日も早く帰る為に

レッスン前に宿題をしました

 

 

エアロcombo

グレープバイン、チャチャ、ハラ、二ーうずまき、バックタップ、チャチャオープン、シャッフル、シャッフル、チャチャ、チャチャ、ステップ二うずまき、マーチ、フリーズ、シャッセうずまき、キック、キックリサイクル、ステップキックうずまき、チャチャ、

 

グレープバイン、12チャチャ、踏むリサイクル、後スラうずまき、12でターン、ビハインド、チャチャ、ステップ二ーうずまきステップキックうずまき

 

カカ、チャチャ、ブイチャチャ、踏んでうずまきタップ、ステップキックうずまき

チャチャ、踏んで、前横タップタップ、ランジ、ランジ、回して後ろチャチャリサイクル、シザース、引いてリサイクルグレープバイン、ウンタタ、キャリオカうずまき、リープ、チャチャ、エルビス、うずまき

 

 

 

今日はいつもより

1つ中央寄りをポジ

このポジは固定してないと

思っていたら違う場所で

 

ITちゃんの場所だった

ごめ~んお願い

 

「決まってないから~」

と言ってくれたけど

いつもの場所がやり易いよね

 

今日は3Bの出だしも

良く見えたのでわかりました

 

 

1つのブロックの中でも

うずまきしたりリサイクルしたりで

どんどん向きが変わります

 

今回は皆が

目が回る~おーっ!

センセが

こうすると回りにくいよ~

と教えてくれても

結局回るのは回る訳で爆  笑あせる

 

 

2Bの入りが逆になりそうに

なる事数回あせるあせるあせる

センセが

右~とか左~とか

言ってくれなかったら危なかったなぁ

 

 

最後の通しでは

センセが後ろに🙌キラキラ

 

 

とっても楽しく

踊っていた所で終了~

 

あ~残念チュー

 

 

4週目にして

やっと憶えられたけど

まだまだ反応が遅れる所が

数か所・・・

 

もう1回やってくれれば

もうちょい

出来る気がするんだけどな

 

皆さんは飽きちゃったかも笑い泣き

 

 

HIPHOPと同じで

最低5週欲しい私でしたが

楽しかった~

 

 

 

ステップcombo

 

飛び込んでストンプオーバー、タップ、シャッセオーバー、キックチャチャ、ストンプオーバー、シャッセターン、Wツイスト、チャチャ、🦌、縦跨ぎグネ、ブイ、クロスチャチャ、横出てロンデ、斜めにチャチャ、ステップキックうずまき、スラ、ストンプオーバー、

 

ステップ二ーうずまき、チャチャ、チャチャ、シャッセオーバー、

ブイ、ジャンプ、サイドキックスラ、エルビス、リバース、チャチャ、乗る、乗る、ボールチェンジ、チャチャストラドル、横出て、シザース、斜めにチャチャチャでオーバー、ステップキック、チャチャチャ、

 

 跨いで、キックチャチャ、引いてリサイクル、チャチャ、縦跨ぎ、シャッセオーバー、リバース、ステップキックうずまき、マンボ、

 

 

 

3Bはやってなかったよね?

との声ではじまりました

 

心の中で

3B目はもうお腹いっぱい

入らな~いあせる

との気持ちは届かず

3Bを追加

 

それでなくても

強度が高いのに

跨ぐかギザギザ汗

 

頑張るっきゃないグーハッ

 

 

先週まで引っ掛かっていた

ストラドル後にサイドに出る動きも

守護神をチラ見し

 

どちら側にいたらいいのか

解らなくなる

シャッセで斜めに移動は

KSさんをチラ見

 

 

おかげで乗り切れました

 

 

 

 

レッスン2本目になると

またアキレス腱周囲が

少し痛くなってきました

腓腹筋がつりそうピリピリ

 

Nトレーナーに

ストレッチするように

言われてたんだっけてへぺろ

 

 

 

【宿題チェック】

 

二重丸 ・椅子に座り骨盤を立て

   押し出す力で膝を伸ばす→踵が押出される

   

   ・長座で座り骨盤を立て

   押し出す力で膝を伸ばす→爪先が押出される

       

 

二重丸  壁に手をつく

       脱力して掌を密着させる

 

・ウォリアー1'         

・ハンドレッド     

・レッグサークル

・ロールアップダウン

 

今日も急いで帰って

内覧

 

の予定だったのですが

 

 

家族に連絡を頼んで出かけた筈が

予約無しでも大丈夫だと思ったらしく

現地に行くと誰も居ない凝視

 

ウチの担当の不動産屋さんの別支店管理

だったのでウチの担当さんに連絡したら

1時間位かかるとの事で

今日は諦めて帰宅しました

 

 

 

STOP WAR