KEMA IR/来週は新曲 | maririnのLessonメモと呟きなど

maririnのLessonメモと呟きなど

OASISのLesson(エアロ・ステップ・RITMOS・BB・ヨガ等)コンディショニング・おでかけ記録・日々思う事

 

おはようございます

 

お昼は

サッポロ一番喜多方ラーメン

 

麺は喜多方っぽい平打ち麺

スープは物足りなかったので

少し手を加えました

 

 

 

ダンスフィットネス

 

今日はオアシスLINKの繋がりが悪くて

ポジが不明

てっきりA1だと思っていたら

違う人がポジって

 

アレッ???

慌ててKEMAさんに確認してもらったら

中央のGoodポジでした爆  笑あせる

 

MNんが全然違うポジにいる

私を見て爆笑ゲラゲラ

失礼いたしました。

 

 

 

周りは気心しれたメンバーで

強度の高いナンバーの時には

「頑張るぞーー!グー

と声を掛け合ったり

 

 

忙しい振りには

笑いあったり

 

楽しかった~照れラブラブ

 

 

やっぱり今日は

オアシスLINKの調子が悪い

SRちゃんと2人して

途中で固まるガーン

 

一度出てキャン待ちに

入ろうとしても固まるえーん

 

 

やっと動いたら

キャン待ち3番ショボーン

と思ったら

もう繰り上がって2番でした

 

 

来週は2曲新曲になります

 

繰り上がりますようにお願い

 

 

 

 

Hip Hop

 

難しくてリタイヤする人が

出てきたせいか空きアリ

これで少しはメンバーが

落ち着いたかな?

 

 

 

 1か月では到底

マスターできそうもない振付ですが

今月は5週あるので

助かった~ニコニコ

 

 

レッスン前や途中では

先週からの懸案事項を

何回も練習しました

 

 

足をサイドに出して

弓を引くようなポーズは

 

後に下がる時に

一度手を前に差し出すのを

忘れていました

 

これでスンナリ解決

 

その後の振りも

ココからの流れで

自然に動けました

 

 

Bメロの

体は前のめりで

肘は開く動き

 

KEMAさんの解説は

自動ドアが

開いて閉じる

このリードのおかげで

なんとかマスターできました

 

 

あとはひたすら

通しまくり

 

最後の3回は

踊りきる事が出来ましたチョキ

 

 

絶対無理

と思っていたけど

(5回目でしたが・・・)

やるじゃん

私!!

 

 

楽しく踊れました

 

 

来週は新曲です

4週で出来るかなぁ

頑張りまっせ!!

 

 

このHIPHOPという踊り

背中を丸めて脱力する

場面が多く

元反り腰の私には好都合な感じです

 

 

 

帰宅してから

 

🐶がカリカリして

剥がれた壁と

 

昔娘が蹴り倒したブラウン管のテレビ

で空いた壁の穴の修理

 

それに襖の張替え4枚

 

家族総出で頑張りました

 

 

 

 

 

STOP WAR