西村健 IR/ホバーって | maririnのLessonメモと呟きなど

maririnのLessonメモと呟きなど

OASISのLesson(エアロ・ステップ・RITMOS・BB・ヨガ等)コンディショニング・おでかけ記録・日々思う事

 

おはようございます

 

 

昨年の夏は

暑すぎて毎日冷房を入れていたので

冷たい食べ物が消費できず

東丸の麺つゆが残っていました

 

賞味期限が切れていても

使う派

少し濃くなってました爆  笑

 



 

今年は窓を開けていられるうちに

消費しようと思います

 

 

 

BODY BALANCE

 

今日はStrength

MIX

 

W-UPタイチー

♯93

Heat Waves - Glass Animals

サンサルテーション

♯103
Where I Want To Be - Slater Manzo

スタンディングストレングス A・B

♯103

Satellite - Charlotte OC

バランス

#101

<A>

headlock - Tep No x Marshall x Lindsey Ray

<B>

Fix It to Break It - Clinton Kane

ピラティスパート

#92

<腹筋>

Superlove - Whethan feat. Oh Wonder

<背筋>

Dusk Till Dawn (Radio Edit) - ZAYN feat. Sia

ツイスト

#93

I Wish I Cared - a-ha

フォワードベンズ

#94

This City - Sam Fischer

 

リラクゼーション

#94

There Comes A Time - Peake

 

 

入室する時に

「今日はSですよね?」

と一応確認

 

 

先週サボったので
連続S悲しい
 
最前列のイツメンに
先週休んだから連チャンでS
と言うと
「僕も先週休んだんだよ」
と残念な顔でした
 
 
マットを敷いて後を見たら
RITMOSで一緒のメンバーびっくり
前、空いてるよ~
と誘ったけど辞退されました
 
ヨガのレッスンでも
会った事がなかったけど
違うレッスンに出てるのかな?
お上手でした
 
それでも今日はSの回
だったせいか疲れたらしいです
来週はFlexibilityだよチョキ
と言ったら
来週も来れたら来たいって!
 
やった~仲間が増えたかも?
 
 
バランスの
片足を横に伸ばしてキープ!
「少し長いです」
と言われた瞬間に右足が床へ・・・
 
くぅ~あと少しだったのに笑い泣き

左はリベンジ出来ましたチョキ
 
 
 
Strengthの回は
キツイかな?
なんて構えてしまいますが
 
なんだかんだ
許容範囲だったりする笑
 
 
今日のもそれほど
キツイものは無くて良かった照れ
 
 
blogを読んでいて
ホバーって何だろ?
って思っていたら
腹筋の最初の形と解りましたグッ
(腕を平行に並べて肘つき)
 
 
 
終わると体がスッキリびっくりマーク
昨日朝から背中に違和感があったのが
改善しました照れ
 
 
 
 

STOP WAR