渡辺悟IR/初めましての遠征 | maririnのLessonメモと呟きなど

maririnのLessonメモと呟きなど

OASISのLesson(エアロ・ステップ・RITMOS・BB・ヨガ等)コンディショニング・おでかけ記録・日々思う事

 

おはようございます

 

今日はRITMOSサボって

こちら⬇️


 

今月いっぱいの株優が2枚

TBちゃんと検討して

ブログを拝見しているIRさんが

大森に入ったので来てみました

 

 

ちょっと寝不足なので

記憶に不安はありますが

頑張っていこーー!

 

地蔵になりませんようにお願い

 

コンビネーションステップ

 

タップ、チャチャ乗り、キックスラ、バウバウ、スライドチャチャオーバー、シャッセオーバー、踏む、マンボターン、ビハインド、タップキックスラ、引いて、ビハインド、うずまき

 

リバース、エルビス、チャチャ乗りリサイクル、チャチャ降り、踏んでビハインドうずまき、ボックス、ブイ、キックスラ、ヒール、グネチャチャオーバー、マンボ、

 

気になってたIRさん

やっとタイミングが合いました😊


ブログを見ている以外に

何の情報もないレッスンなので

どんな系統かも知らずに

チャレンジです爆  笑あせる

 

 

入口にIRさんがいたので

初めましてのご挨拶

気さくで感じか良くて

ホッとしました

 

 

周りの皆さんも親切照れ

 

 

台を準備していたら

まーちゃんで御一緒した

HNさんが話しかけてきましたびっくり

こちらにもご参加なんですね〜

よろしくお願いします🙏

 

 

メンバーさんからは

こんな感じにグネるから〜

と前情報をもらってドキドキドキドキ

 

 

早々にチャチャ乗り

 

最近こんな感じ

やってなかったな〜

 

なんて思いつつ

🐾🐾🐾🐾🐾

 

バウバウの後の足が

一瞬掴めなかったけど

スグにスライドしてる事に

気付いて良かった

 

2Bのエルビスの後が

少しややこしいけど

掴んでしまうと

楽しい動きで

気分アップアップ

 

 

もう終わりかぁぐすん

と思ったら

 

おかわり追加立ち上がるスター

 

 

楽しく踏み踏みしました

 

 

コンビネーションエアロ

 

ステップキック、チャチャ、前にキック、ツイスト、チャチャ、ビハインド、ステップカールうずまき、シャッフル、シャッフル二ー、スラ、ヒールリサイクル、チャチャ、エルビス、踏んで、ウン、シャッセうずまき

 

クロスチャチャ、タップカールリサイクル、バックシャッセ、マンボ、チャチャ、ステップ二ー、スラリサイクル、カールキック、チャチャ、·····シザース、チャチャ、…

 

 



どっちかのブロックは4回目って

言ってた気がします汗



予約ポジは少し視界が悪し

最後列で空いていたので

中央付近に勝手に移動

 

実はステップの時から

リードが全然聞こえません泣

ステップは見てどうにかなりましたが

 

苦手なエアロは

耳からの情報がないと

 

あか~ん!

 

1Bの2個目のキックが前方に

なって方向転換

なかなか対応出来ず汗

 

それでも

なんとな~く

出来てる風を装っていましたが

 

 

にゃんと

左が両ブロック共

裏入り笑い泣き

 

練習の時は

毎回後ろに出張サービスの

おかげでどうにか

クリアしていましたが

 

 

後にチャチャする所が

2ヶ所あったけど

どうにもリズムが取れない

 

エルビスの後も

踏んでからなのかが怪しい

 

 

やば~いあせる

 

 

水休憩でTBちゃんに

ポイントを教えてもらう

 

私は

右の時はここは右!

という風に覚えられない

 

だから1ヶ所抜けると魂が抜けるになる

 

 

最後のお通しの時に

RITMOSの予約アラームが

 

ギザギザン・ブギザギザ

 

と震えて焦ったら

コリオが飛んでいきました泣

 

 

終わりか・・・

とガッカリしたら

 

おかわり~爆笑

 

 

やる気はあるけど撃沈笑い泣き

ヘッポコ過ぎる

まじエアロ苦手

 

 

でも楽しかったです~

 

 

 

渡辺IRさん

ご一緒した皆様

ありがとうございました!

 

 

来週は違う曜日に出没予定です

 

 

 

 

STOP WAR