宮川真希IR/足の捻れ | maririnのLessonメモと呟きなど

maririnのLessonメモと呟きなど

OASISのLesson(エアロ・ステップ・RITMOS・BB・ヨガ等)コンディショニング・おでかけ記録・日々思う事

 

おはようございます

 

お昼ご飯は

混ぜるだけパスタ

 

 

 

 

 

 

 

ストレッチ

 

色々用事をしていたら

すっかり遅くなってしまって

キャンセルですショボーン

 

 

YOGA

 

レッスンの始まりは

胡座座で目を閉じて

 

今日は座りが悪い汗

こんな時は決まって

鼠径部に力が入ってしまって

どうにも定まらない

 

 

 

目を閉じてタダアーサナ

で今日の様子を感じます

立位の三日月のポーズ

何回か前屈のポーズ

 

これが良いUPになって続く

太陽礼拝

やりやすくなります

 

 

先週補習してもらった

ウォリアー1から

ウォーリアー2への移行

 

 

頭の中で

足幅広くしすぎないように

(これはKRちゃんのアドバイス)

 

足裏から作る

 

を復唱しつつ

 

ウォーリアー2

 

 

OK気づきいい感じ

 

右と左が

こんなに違う動きをしていた事に

驚きました

 

 

そして

昨日から不調の足首ですが

ダウンドックをしている時に

足の向きを見たら

 

痛い右足の爪先が

内側を向いてます

 

捻れているというのは

TNに言われていますが

またか汗

調整多めにしないとな…

 

捻れの原因に思ったのが

長年続けたテニス

バックハンドの形が癖になった?

ふと、そんな気がしました

 

 

何はともあれ

TNさんやIRさんの力を借りて

動ける老後を目指します!

 

最後の胡坐座は楽になっていました

 

今日も気付きの時間を

ありがとうございましたお願い

 

 

 

レッスン後のロッカーで

いつもゲップしたり

色々呟いている方の

話になりました

 

近くのSRちゃん大丈夫?

って思ってたよ〜

みんな気付いていたのね爆笑

(そりゃそうだ)

 

 

今日はお休みだったので

それはそれで気になるね〜爆笑

でも、頑張ってるから

暖かく見守ろう!

ということでバイバイしました

 

 

 

 

 

 

 

STOP WAR