KEMA IR/WINWINの物々交換 | maririnのLessonメモと呟きなど

maririnのLessonメモと呟きなど

OASISのLesson(エアロ・ステップ・RITMOS・BB・ヨガ等)コンディショニング・おでかけ記録・日々思う事

 

おはようございます

 

お昼は納豆スパゲティ





海苔の佃煮を乗せたら

美味しかったです

 

ダンスフィットネス

 

ポジは前列

端っこの方だけど

視界良好

 

2曲目とクールダウンの曲は

検索できませんでしたが

こんな感じの曲で踊ってます音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

萌え萌えのパー

蜘蛛のパー

 

表現が面白い❣️

うまい事言うな~

覚えやすいグッキラキラ

 

 

 

揺れるよ~

 

正解は

ダウンを取りながら

背中丸めて肘張って

 

なのに

スネークをしようとして爆  笑あせる

 

 

そんなご愛敬もありましたが

 

かなり振りにも慣れたので

鏡を確認しながら

スタイルを付けられました

 


キラキラ楽しかったぁキラキラ

 

来週リザーブ失敗

キャン待ち3番です笑い泣き

 

 

 

Hip Hop

 

先週の動画を友達に

送ってもらい

 

予習はしたものの

出来る気がしない・・・

 

 

 

レッスン前にRITMOSで

ご一緒する機会の多い方に

会ったのでご挨拶

今日が初めての参加でした

 

 

今月初回の参加は

私を含め3~4人

頑張りましょう!

 

 

4・5カウントの動きが

体のスパイラルを利用して

後ろ荷重で

前足床で体はINでトン

体をOUTでパッと上げる

 

この取り方がダンス特有で

タイミングが難しく

そこに注力していると

続く手振りが出て来ない汗

 

 

前回より格段に複雑だし

早くて追いつけませ~んあせるあせる

 

 

KEMAさんが

 

「息してね~ゲラゲラ

 

 

 

びっくり

と・止まってたかも汗

 

 

 

一ヶ所キャッチ出来ずに

サビは終わり

 

 

早くもAメロ突入です

 

こちらは

最後だけが違う振りが

2回入っていて

間違えやすいかも

 

 

今回の振付は

難しいながらも

やってみたい動きが満載で

来週もレッスンに

入れれば精度を上げられると

思ったのですが

 

 

あえなく

リザーブ撃沈絶望

キャン待ち6番絶望

 

望み薄泣笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 



失意の中


♨️に入って

着替えようと思ったら

Tシャツを忘れましたえーん


仕方ない💦

パーカーだけ来て帰るか·····

と思ってたら


ちょうどSKちゃん

色が合わなかったから

上の階のリサイクルショップに

持っていこうと思っていた

Tシャツがあるというので

見てみたら


好みの色〜照れ

駐車券と物々交換して

WINWINでしたスター


 
 

STOP WAR