お散歩日和 | maririnのLessonメモと呟きなど

maririnのLessonメモと呟きなど

OASISのLesson(エアロ・ステップ・RITMOS・BB・ヨガ等)コンディショニング・おでかけ記録・日々思う事

 

おはようございます

 

 

なにも予定の無い日の朝は

ゆっくり起床

 

午前中は

軽量鉄骨の家の

リフォームについて

お勉強しました

 

 

お昼を食べてから

 

 

物件リサーチです

 

 

 

駅の近くまで車で行って

徒歩でテクテク

 

 

歩いてるうちに

暑くなってきました

 

 

家族に報告する為に

写真や動画を撮っていたら

向かいの住人が出てきて

ジッと見るので

そそくさと退散しました

 

不審者に思われなかったかなゲラゲラあせる

 

 

 

帰り道

 

前回、夫が

道路が細いから没!

と言った物件を

もう一度見に行く事にしました

 

 

もっと広い道路があると

思うんだけどな・・・

 

 

やっぱりありました!

前回はナビ通りだったけど

何でそっちから行くの?

って思ってたんです

 

 

帰ってから

広い道があったと報告しましたが

家の前が細いからって

 

やっぱり没らしいです

 

 

 

帰り道は

適当に歩いていたら

 

昨日の暴風雨にも負けずに

咲いていた桜をパチリ

 

 

再び駅に戻った所で

前から知った顔が・・・

ジムのメンバーさんでした

 

 

お互い会釈

 

 

この辺に住んでいるのかな?

って向こうもそう思ったね笑

 

 

 

お天気も良くて

丁度いいお散歩日和でした

 

 

 

 

 

STOP WAR