今日は美容院 | maririnのLessonメモと呟きなど

maririnのLessonメモと呟きなど

OASISのLesson(エアロ・ステップ・RITMOS・BB・ヨガ等)コンディショニング・おでかけ記録・日々思う事

 

おはようございます

 

そろそろ髪を切りたいな美容院


HOT PEPPER BEAUTY

を開いたら

担当美容師さんの枠が

夕方1枠空いていたので

下差しポチッ



お昼を食べてから

どこを掃除しようかと

考えていたら


義母の買物を終えた

夫が帰宅


あ、今日は代休だったわねキョロキョロ


夫は昨日飲み会だったから

🛵を取りに駅まで🚗³₃


帰り道、気になる

物件を見に行くことになって

そのままGo!


狭い道だと嫌だから

近くのMacに寄って


飲みながら

徒歩🚶‍♀️で向かいました



駅近で環境はグッ


しかし

我家が売れない事には…


謀IRさんがお引越しの気配

いっその事

我家はいかがですか〜


南向き日当り良好

静かだし

角だし

人目が気にならない最上階


ついでにホームで

レッスンもいかがですか〜

なんちゃって爆笑



🏠待ってておくれ〜お願い💦




帰宅してから夕方

美容院💇‍♀️


久しぶりに

前髪を下ろしてみました

還暦過ぎて前髪下ろすのも

ちょっと恥ずかしい(//∇//)




【宿題チェック】

 

二重丸 ・椅子に座り骨盤を立て

   押し出す力で膝を伸ばす→踵が押出される

   

   ・長座で座り骨盤を立て

   押し出す力で膝を伸ばす→爪先が押出される

       

       ・仰向けで膝を立て足を揃えて

 腿にタオルを挟みタオルが落ちないように

 脱力する→ブリッジの様にお尻が上がる

 

二重丸  ダンベルを持つor壁に手をつく

       脱力して掌を密着させる

 

・ハンドレッド 

・レッグサークル 

・ロールアップ              

・ウォリアー1'              

・内腿で膝上を外転        

・百会と背骨繋げて脱力  

 

 

 

 

STOP WAR