岡田友己IR/頑張れNewFace! | maririnのLessonメモと呟きなど

maririnのLessonメモと呟きなど

OASISのLesson(エアロ・ステップ・RITMOS・BB・ヨガ等)コンディショニング・おでかけ記録・日々思う事

 

おはようございます

 

Nトレーナーに頂いた飴を

早速注文しました

 

 

 

夫はお休み

娘は熱を出しながらテレワーク

 

ウィルスを運んでしまった(かも知れない)

責任を感じて

家族の昼食のお世話をしていたら

 

 

レッスンに間に合わなくなってしまいましたあせる

 

 

自分もまだ本調子じゃないので

1本目のエアロはお休みして

STEPだけにしました

 

 

 

ジムに着くと

 

ど~して来なかったの?

居てくれないと困る~

等々

嬉しい言葉をいただいて

 

やっぱり来て良かった~照れ

 

 

エアロはクルクル回って

楽しかったよラブラブ

と皆が言っていたので

ちょっぴり残念でした

 

 

ステップcombo

 

跨いで、タップ、跨いで、ニーうずまき、ブイ、クロスチャチャ、降りて、エルビス、エルビス、マンボターン、チャチャオーバー、スライドオーバー、マンボ、シャッセターン、

 

横出て、エルビス、ブイで反転、シザース、乗る乗る、チャチャストラドル、抜いてタップキック、チャチャオーバー、マンボ、リバースターン、踏む、マーチ、

 

 

いつポジが埋まってたので

誰~?と思ったら

なんと久々のSTさん

 

私のポジだけど

久しぶりに

STさんが来たから

許したる~

 

なんて、ふざけてたら

すっかり他のメンバーとも

仲良くなって

弄ってもイイ人認定されました笑

 

来週も頑張って来てねんおいで

 

 

斜め前には先週お初参加だった若者

(未だ名前不明New Faceとしておきます)

今週も来てくれた爆笑キラキラ拍手拍手拍手

 

バイバイとご挨拶です

 

 

 

このレッスンでは後半

YKちゃんと一緒に

首にタオルを巻き巻きするのが

お決まりなのですが

 

フェイスタオルを忘れました汗

 

今日はハンカチ王子

みたいに

タオルハンカチで

お上品に汗を拭き拭き爆  笑あせる

 

 

UPから曲が早い気がしましたが

いつもと一緒だったらしい

調子がイマイチだったせいかな?

 

そ~言えば涙がボロボロ出るし

ぼ~っとしてたし(笑)

 

 

完走できるか

不安になりながらも

レッスンが始まってしまったら

すっかり元気ニコニコ気づき

 

 

 

体調は本調子では無いけれど

体の調子がイイ!

まるで誰かに脇腹を持って

持ち上げられてるみたいびっくり!!

 

跨いでも

ターンしても

軽~い音譜

 

 

もうね

パーソナルの成果としか

考えられないでしょ口笛

流石、皆が神の手

って言う筈

 

 

これを持続するのが

自分ですね

 

 

話が反れました

 

 

押出の1Bはマイナーチェンジ

2Bは今までより

チョッピリ難度UP

 

 

2Bの最後のリバースターンで

NFちゃん????

 

さっきまで出来てたのに

助けてあげたい!!

岡ちゃんも助け船を出します

 

あ~わかる~

通しになると焦るのよ

 

私もmiddleに上がったばかりの頃

どうなってんの?

と思ったもんです

 

それから上がって来る人には

リバースターンを教えています凝視キラキラ

 

帰り際

難しいって言っていましたが

来週も来てくれるといいなぁ

 

 

 

私はと言えば

1人で拍手拍手パーパー

大いに楽しみましたラブラブ

 

 

 

STOP WAR