塔子(ダーズ) | maririnのLessonメモと呟きなど

maririnのLessonメモと呟きなど

OASISのLesson(エアロ・ステップ・RITMOS・BB・ヨガ等)コンディショニング・おでかけ記録・日々思う事

 

おはようございます

 

一昨日、娘が発熱

時間差で

昨夜帰宅した夫が発熱

 

私のが移った?!

 

それにしても時間差

娘が新しいのを持って来たのか?

 

 

とにかく家族はダウンし

 

 

 

昨日の夕飯は2人供

殆どお残し汗

だ~から治りが遅いんだって

 

 

私は熱があっても

食事は抜いた事が無いニヤリ

だから治りが早いのかな?

 


イヤイヤもしかしたら

忘れた頃のコロナびっくり?!


私だけ最後の追加接種したから

熱が出ないとか?


でも検査に9,000円取られる

らしいから検査しないし〜爆笑

ど〜せ、対処療法だもんね

治ればいっか!





今日のお昼は早速

辛いもので体を温めるのだ照れ

いつもの辛ラーメン

 

ごちそうさまでした😋

 

 

 

お昼を食べてウトウトしてたら

ピンポ~ン音譜


モニターには外国の方?

 

マンションでは定期的に行われる

排水管の高圧洗浄です!!

いつものチームじゃないので

一瞬疑いましたが

確かにお知らせが来てました


 

やだ!

排水溝の掃除忘れてました

っていうか寝込んでましたから

 

 

少し後に回してお願いあせる

って言ったけど

 

上の階から順番に

しなければいけないので

ウチが終わらないと

この列が出来ません凝視

 

 

観念して「お願いします」

恥ずかしかったです〜ショボーン

 

 

 

 

テレビを見ていたら下矢印

 

 

 


特定の目的に特化した

仲間のことを指す言葉

 

 

 

これ解るわぁ

ジムにいる人

多くの人がそうなんじゃない?

 

 

ジムならジム

食事なら食事


今、私なんかは

一緒にアスレチックに行く友達

が欲しいなぁ

(この歳になると

同世代の友人は無理なのよね)


 

それぞれの集まりで楽しんで

ジムを出れば特に会いませんよね




でも

それって普通じゃありませんか?



趣味の場じゃなくても

仕事場でも

 

 


ゴシップ好きな集まりとか

私はゴメンだけど😅

それが好きな人もいる訳で



私はジム活に関する話の方が

興味があるし

そういう相手の方が

楽しく付き合えてる

 

 

そんな中で相性の良い人と

プライベートでも付き合う

いわば出会いの場ですよね?


 


寧ろそれが普通じゃなかった

てのが衝撃💥

 


確かに

この辺りは田舎だから

地元の据がある方は

割り切れないかもしれませんね🤔




 

 

【宿題チェック】

 

二重丸 ・椅子に座り骨盤を立て

   押し出す力で膝を伸ばす→踵が押出される

   

   ・長座で座り骨盤を立て

   押し出す力で膝を伸ばす→爪先が押出される

       

       ・仰向けで膝を立て足を揃えて

 腿にタオルを挟みタオルが落ちないように

 脱力する→ブリッジの様にお尻が上がる

 

二重丸  ダンベルを持つor壁に手をつく

       脱力して掌を密着させる

 

・ハンドレッド 

・レッグサークル 

・ロールアップ              

・ウォリアー1'              

・内腿で膝上を外転        

・百会と背骨繋げて脱力  

 

 

 

 

STOP WAR