岡田友己IR/寂しくなるなぁ | maririnのLessonメモと呟きなど

maririnのLessonメモと呟きなど

OASISのLesson(エアロ・ステップ・RITMOS・BB・ヨガ等)コンディショニング・おでかけ記録・日々思う事

 

おはようございます

 

 

 

 

 

お昼はグラタン&リゾット&

ホリエモンのパン屋

「小麦の奴隷」の海老ラスク

 

ごちそうさまでした

 

 

 

 

エアロcombo

 

踏んで、タップタップ(前横)、スラ、後へニー、踏む、タップ(前)、エルビス、ステップニークロス、ウンチャチャチャうずまき、チャチャチャ、チャチャチャ、ボックスで90°面変え、

 

ステップカールキック、スラスラ、踏んで、ツイストうずまき、チャチャチャ、チャチャチャ、エーステップ、

 

今日はYKちゃんがお友達を連れて来ました

楽しんでもらえたかな?

 

1Bと2Bが似ていて

通しの前に思い出したら

ごちゃ混ぜになりそうでしたあせる

 

 

岡「いつもの私っぽくないでしょ~?」

 

うんうん

なんだか新鮮だわ音譜

 

だけど最近2Bが短い気がする

前の週に慣れさせて

次週に新鮮コリオを追加?

 

 

1Bは最後のボックスで面変え

左は左始まりで

簡単な面変えでした

 

 

 

気持良く舞いましたニコニコ

 

ステップcombo

 

ボールチェンジ、キックスラ、ツイスト、シャッセでエンド、エルビス、リバースターン、横出てチャチャ、ロンデ、スライドしてブイチャチャ、引いて12うずまき、マンチャチャオーバー、ストンプオーバー、シザース、ストンプオーバー、

 

跨いで、タップ、ストラドル、乗ってニーうずまき、ブイ、ニー、12でエンド、エルビス、エルビス、12、マンボ、

 

 

今日も1Bで

ハマりました~

 

ハマったというか

ロンデの後の足が降りちゃうあせる

 

繰返してるうちに

ロンデの足もどっちか混乱してきて

ヤバヤバガーン

 

 

水休憩に何回も練習して

体に憶えさせる

この時点では

ちゃんと出来てるんだけどな笑い泣き

 

本来は流れに乗って動きたいけど

ここだけは強制的に動いて

なんとか合わせました

 

 

YKちゃんはここが

今回の一番のお気に入りだったらしい

羨ましいゼ笑

 

 

2Bの最後は

岡ちゃんの予定とは違ったらしいけど

今週はこれでやっちゃいます!

って事ではやはり途中までって感じでした

 

 

短いコリオでしたが

1Bが忙しくて汗だくでした

 

 

 

宿題をしている所に
今月で退会してしまう
MGちゃんに会ったので
LINE交換
会えて良かった〜照れ


Nの方が
出たいレッスンの
時間が合うらしい
寂しくなるなぁ




【宿題チェック】

 

二重丸 ・椅子に座り骨盤を立て

   押し出す力で膝を伸ばす→踵が押出される

   

   ・長座で座り骨盤を立て

   押し出す力で膝を伸ばす→爪先が押出される

       

       ・仰向けで膝を立て足を揃えて

 腿にタオルを挟みタオルが落ちないように

 脱力する→ブリッジの様にお尻が上がる

 

二重丸  ダンベルを持つor壁に手をつく

       脱力して掌を密着させる

 

・ハンドレッド 

・レッグサークル 

・ロールアップ              

・ウォリアー1'              

・内腿で膝上を外転        

・百会と背骨繋げて脱力  

 

 

 

STOP WAR