西村健IR/同じ足2回(笑) | maririnのLessonメモと呟きなど

maririnのLessonメモと呟きなど

OASISのLesson(エアロ・ステップ・RITMOS・BB・ヨガ等)コンディショニング・おでかけ記録・日々思う事

 

おはようございます

 

 


いつかのsweets


 

BODY BALANCE

 

今日のスタジオはどうした事かびっくりびっくりマーク

メチャクチャ人が多いです

いつもの倍くらいいたんじゃないかな?

 

 

久しぶりにnonpちゃんも参加でした照れ

 

 

ろくに#102をやっていないのに

今日はMIXだそうです

 

 

お隣のレッスン仲間と

今日はSだよね泣

 

私は1本ですが

既に前のCOMBATからの参加だから

Fの方が嬉しいですよね

 

 

今日の曲は聞いた事がある曲音譜

 

 

1. W-UPはヨガ

100-1. Longing For You - Qeeo

 

サンサルテーション

90-2B. Stay In Love (Arrient Remix) - Uppermost, Ofelia

 

スタンディングストレングス
前半
99-3.Dreamer-Dermot kennedy
後半

99-3b. Little Bit of Love - Tom Grennan

 

バランス

94-4. Exile - Taylor Swift feat. Bon Iver

 

腹筋

99-6. Cities - Throttle

 

背筋

99-7. Machine - Bishu feat. Mister Blonde
 

ツイスト

99-8. Physical Gold - Nik Brinkman
99-9a. Million Days (Acoustic) - SABAI feat. Hoang & Claire Ridgely

 

フォワードベントハムストリングス

99-9b. Commence - Shingo Nakamura

 

シャバアーサナ


 

W-UPの

うつ伏せで手を胸の横に置いてツイスト

数人がIRを見て動きを確認してましたが

手を置いた時点で

次の動作が解っちゃいましたチョキ気づき

 

私も大分BBに慣れてきた感じ?

 

 

Strengthだとビクビクしながら

でしたが


腹筋背筋

そんなにキツくなかったから

良かった~照れ

 

 

バランスでは毎回最後までキープ

できませんでしたが

今日は頑張ってキープ!

 

あと1秒長かったら危なかったけど爆  笑

 

 

 

スタンディングストレングスの

ニーリングランジで

西村IRが同じ足を指示

 

びっくり??

 

隣の友達も気付いたようで

私達は反対に足替えしましたが

皆さんは

気付いたのか?気付かなかったのか?

 

 

最後のシャバアーサナは

たっぷり4分

イビキをかいている方も照れ

 

私も気持ちよく大きく呼吸

 

 

 

スタジオを出る時に

「同じ足2回やりましたよ😁」


と教えたら


「だから何か変な雰囲気だったんだ!」

と言っておりました爆  笑

 


 

気持良いレッスンでしたブルーハーツ

 

 

 

 

STOP WAR