志水聖子IR/忘れ物 | maririnのLessonメモと呟きなど

maririnのLessonメモと呟きなど

OASISのLesson(エアロ・ステップ・RITMOS・BB・ヨガ等)コンディショニング・おでかけ記録・日々思う事

 

おはようございます

 

今日はコチラ

帰路につこうと駅の改札を

抜けたところで時計が無いガーン


急いで改札を戻って


再びジムへ



ロッカー使用中泣



一応時計⌚️があるか検索すると

目の前から音が聞こえる

確かにココにある!


良かったニコニコ



しかし

付近のロッカーの人は帰ってきても

ココだけは……



1時間待っても来ない……

そうこうしていたら

ステップの後のレッスン2本終わった

聖子IRがZUMBAの人なら

下で話してるかも?

と教えてくれて

聞いてみるも違うロッカー



ロッカールームで待ってると

不審者みたいなので

フロントに貼り紙をお願いして


待機しながらblogを執筆中



疲れましたネガティブ



聖子IRも心配してくれながらバイバイ



2時間経過……まだ真顔

外真っ暗



ZUMBAの方々もお喋りを終えてバイバイ

ご心配ありがとうございました




2時間半


やっと受け取れました

ヘトヘトネガティブ



お惣菜買って帰ろう...𓀗...


でも無くならなくて良かったウインク星



 

エアロcombo

 

膝開閉開、下がって、キックチャチャリサイクル、引いてツイストリサイクル

踏む、タップタップうずまき、チャチャ、キックチャチャ、キックチャチャうずまき

グレープバイン、チャチャリサイクル、ダウン2🦌二ー、ブイチャチャ、シャッフル3、チャチャ、ビハインド、ステップキックうずまき


クロスマーチ、ロンデ、チャチャ、タップ、リープ、チャチャ

マンボ、

グレープバインリサイクル、タップリサイクル、ステップ二ー、……


ブイチャチャ、タップ、キックスラ、キックスラ、……

 

 

先週のメモ順番が全然

違ってるし〜笑い泣き


滑り出し快調だったと

思われた先週ですが


ポジの力か?


今日の方が出来悪し



でも

シャッフルは二ーで上げた足と

反対側からだったのが解って

入れるようになったから🙆‍♀️



最後に1ブロック追加でした





ポンコツでも

楽しかったです~ラブラブ

 

 

ステップcombo

タタン横出て、引いてツイスト、チャチャロンデ、踏む、バウうずまき、チャチャうずまき、踏んでオーバー、スライドブイ、クロスチャチャ、ステップ二ー、踏む、マンボ、マンボ、チャチャ、ステップカール、シャッセうずまき、乗ってボールチェンジ、ストラドル、タップ、縦跨ぎ、乗って、越えてチャチャうずまき、マーチ、



マンボ、チャチャ越えリサイクル、🦌ニー、ステップカール・ロンデ、チャチャうずまき、床、乗せ、シャッフル、ツイスト、シャッフルうずまき、チャチャ弾いて、ステップキックスラうずまき

 

 

先週変えようかな?

って言っていたのは

気に入っていた

バウンスで外回りうずまき


体に記憶が残っているのか

体が外に向いてしまうし

乗るタイミングに混乱あせる


回りたい人は回って〜

と言われたけど

対応出来ず泣

来週はうずまきしようかな?



 

 

【宿題チェック】

 

二重丸 ・椅子に座り骨盤を立て

   押し出す力で膝を伸ばす→踵が押出される

   

   ・長座で座り骨盤を立て

   押し出す力で膝を伸ばす→爪先が押出される

       

       ・仰向けで膝を立て足を揃えて

 腿にタオルを挟みタオルが落ちないように

 脱力する→ブリッジの様にお尻が上がる

 

二重丸  ダンベルを持つor壁に手をつく

       脱力して掌を密着させる

 

・ハンドレッド 

・レッグサークル 

・ロールアップ              

・ウォリアー1'              

・内腿で膝上を外転        

・百会と背骨繋げて脱力  

 

 

STOP WAR