Hello! Donuts | maririnのLessonメモと呟きなど

maririnのLessonメモと呟きなど

OASISのLesson(エアロ・ステップ・RITMOS・BB・ヨガ等)コンディショニング・おでかけ記録・日々思う事

 

おはようございます

 

さすがに全力3本レッスンの後は

一晩寝ても足に疲れが残って

ゆっくり起床大あくび


 

大掃除をしたいところだけど

買物行ったりしていたら

時間が無くなってしまい

 

日頃テキトーにしている

お風呂と台所だけ

普段より頑張ってお掃除しました 

 

 

昨日の話

 

 

そういえば

オアシス新宿1スタのステップ台は

 

ケケちゃんのレッスンの時に

ザステに変わって

 

滑り止めが無い台が多かったから

台を入れて踏んでいたのを

思い出しました

 

あのレッスンに

よく台を入れてたもんだと……

レッスン受けたい一心って

凄い爆笑

 

 

レッスンの後は新大久保

直ぐ近くの大通りを渡ると

韓国の世界です

 

十条から梯子していた時は

新大久保で下車して

新宿店まで歩いてました

懐かしいです

 

この大通りを渡る横断歩道の前に

台湾ラーメンの味仙があります

いつも営業時間前に通っていたので

お店が開いていませんでしたが

今日は開いていました

 

食べたい気持ちを抑えながら

ひたすら目的地を目指します

(((╭( ・ㅂ・)╯テクテク

 

JR線沿いの道は

スッカリ綺麗に整備されて

お洒落な店もチラホラ


映そうな


絵の中のカフェ


 

 

新大久保の駅前の通りを過ぎて

スグの裏路地のお店

 


 

Hello! Donuts

 

 



 

並んでる汗うさぎ

 

 

BTS関連のお店だったんですね

知りませんでした汗


待ち時間はPVを見て待てる


上はプデチゲのお店らしくて

階段まで並んでました

 

 

イートインもテイクアウトも

一緒に並んでいるからか

10分程待っても

なかなか進みません

 

 

帰ろうかとも思いましたが

せっかく歩いて来たし

今まで待ったし・・・

 

もう少し待ってみようと

blogを書きながら待って

 

やっと入店

 

 

可愛いドーナツが並んでいます



見た目は揚げパンみたいですが

全然油っこくなくて


噛んだ瞬間びっくりびっくりマーク

 

ハートふわもち〜ハート



新しい食感❣️




写真左から




まずは

口コミで人気の

ウユクリーム

 

うううう旨~いよだれ

ミルク感たっぷりピンクハート

 

これ絶対オススメ!

 



チョコミント


ドーナツでこれは

まずないので買ってみた

チョコミントアイスが好きなら

有りグッむらさき音符

 


 

 あんバター


甘さ控えめな餡子

娘が大絶賛でした

 

 


 

抹茶


普通に美味しい

 






 

並んで買った甲斐がありました


また食べたい🤤

普通

 

 

【宿題チェック】

・椅子に座って脛を使わず踵を押出す

・椅子に座って脹脛を使わず爪先を押出す

・長座骨盤を立てて踵を押出す

・長座骨盤を立てて爪先を押出す

・ブリッジ

・ハンドレッド 

・レッグサークル 

・ロールアップ   

・ウォリアー1'              

・内腿で膝上を外転        

・百会と背骨繋げて脱力  

 

 

 

 

 

 

STOP WAR