下村敦子IR/油断は禁物 | maririnのLessonメモと呟きなど

maririnのLessonメモと呟きなど

OASISのLesson(エアロ・ステップ・RITMOS・BB・ヨガ等)コンディショニング・おでかけ記録・日々思う事

 

おはようございます

 

今日は午後に予定があるので

久しぶりに土曜のホームです


実はこの前

焼き芋を買った時に

モンブランも買ったのでした

買いすぎ🤣




スッキリとした🌰の味

美味しかったです



ステップcombo

 

リバースカールターン、ウンチャチャ、チャチャ、ステップキックうずまき、スラ、エルビス、乗る乗る、チャチャ縦跨ぎ、マンボ、


乗ってサイドキック、スラフリーズ、マンボ、引いて回ってシザース、チャチャ、タップスライドオーバー、マンボ、リバース台123、ボックス、

 


予約があまり入っていなかったので

マンツーマンだったら汗

少し不安でしたが


ロッカーでジム友数人に会って

ほっとしました



参加は8名


もちろん視界良好です



ずっ〜と前に

代行レッスンを受けたと

思いますが

なんか違う人かも?



初めてのIRさんだと

UPでも間違える(笑)



1Bリバースカールしてから

エンドに出るのに

どうしても正面に戻ってしまい


まだ正面でもいいよ〜

と言ってくれたのは

明らかに私にだな笑い泣き


さすがに展開したら

横に出ずには出来ない(笑)



その後の展開が

イマイチわからん

何故かキックが逆になる


何回か見ても???


お隣も同じ状況で😅😅😅



やっとチャチャが

入っているのに気づいて

合いました〜照れ



そこが合ったら

縦跨ぎの所も???


こんな感じかな?

と適当にやったら

合ってたみたいでグッ



2Bはシンプルだったので

キラキラ✨系並ぽくバレエ




楽しかったですブルーハート


 

エアロcombo

 

キャリオカ、踏んでタップ、ステップ二ークロス、チャチャキックうずまき、12反転うずまき、マンボ、チャチャチャうずまき、 


ヒール、ブイチャチャ、引いてチャチャ、マンボターン、ビハインド、

シャッセうずまき、タッチカール、12うずまき、ステップタッチ、

マンチャチャ、マンボ、シャッフル、シャッフル、チャチャチャ、



エアロは

最近会えていなかった

HMちゃんも参加照れ


STさんもいるじゃん!

(来週はステップも出るみたい)


良かった〜❣️



最初に

長いの1つに

短いの3つとのこと



強い癖はないけれど

やっぱりお初のIRさんは

すんなりいきませんね



それでも慣れてきたら

大きく動けるコリオでした



1Bが終わって


次に入ったら

2Bと思っていた

ブロックを

1Bと言うので


プチパニック😵‍💫🧠



その後のブロック

3つを繋げて繰り返し〜



勝手にさっきのは

捨てブロックと解釈して

頭から追い出したら



最後の最後に

ドッキング!!!


しかも

ノーヒントガーン



いや


忘れたし〜笑い泣き

 

 

見ながら少しずつ

記憶を手繰り寄せて

なんとか出来た風💦



油断は禁物でした

 


ここの所

いつも以上に記憶が怪しくて

来週のレッスンが

不安になってきました驚き

 

 

 

 

STOP WAR