宮川真希IR/PISOLAでランチ | maririnのLessonメモと呟きなど

maririnのLessonメモと呟きなど

OASISのLesson(エアロ・ステップ・RITMOS・BB・ヨガ等)コンディショニング・おでかけ記録・日々思う事

 

おはようございます

 

今日から17日まで

ジム無料開放DAY



 

なので

 

友達とランチの予定でしたが

その前に皆でジム活

 

 

早めに集合して

レッスン前に

INBODYで計測したら

 

体脂肪率が増加してた泣

最近調子に乗って

食べ過ぎてたから汗

 

 

反省…

 

 

と言いつつ

 

この後には

ランチでカロリー摂取笑い泣き

 

明日から本気出す笑

 

 

ストレッチ  宮川真希IR

 

ほど良い人数のスタジオ

いつも端っこポジですが

 

今日は友人と纏まる為に

中央最前列

 

 

ぐ~っと背中を後ろに引く

倒れちゃうぐらい!

組んだ腕を前に押し出す!

 

後ろに倒れた爆  笑

「あ。遅かった?」

直ぐ後ろだからまるわかりでした

 

 

そんな感じで

今日も笑いを交えての

解りやすい解説付きの

ストレッチ

 

 

終わった後は

いつも動かさない所を伸ばして

気持良かった~

 

 

と友人にも

喜んでもらえて良かったハート

 

一度マッキーのストレッチを

体験してもらいたかったから

ほんとに今日はいい機会でした

 

 

 

PISOLAでランチ

 

相変わらず大盛況で

駐車場は満

 

入口で待っている人が見えますが

予約していてヨカッタグッ

 


今日の席は

 

ドリンクバーも通り過ぎて

 

ピザ窯も過ぎて

 

一番奥

おばちゃんのお喋りに最適ポジ

 

これ本当に無料でいいの?!

 

 

ハム盛り合わせ(初回クーポン)

ポテトサラダ(クーポン)


 

ジェノベーゼマスカルディップ(クーポン)

 

 

注文したのは3名用のお得なセット

 

 

さつま芋のフリット

友人がとっても気に入ってたイエローハーツ

 

グリーンサラダ

新鮮野菜に旨旨ドレッシング

 

ジャポーネPIZAA

みたらしっぽい甘いソースは初めての味

窯で焼いた生地が美味しい

 

海老とツナ、アスパラのトマトクリームリゾット

普通に美味しかった

 

タコと明太子の和風ソースPASTA

これも普通に美味しかった

 

本日のドルチェプレート

 

 

PIZAAとPASTAは人気のあるメニュー

との事で頼みましたが

 

私には少し味が濃い目で

2品共日本風だったので

味のベースが似てしまいました

 

前回の驚きの美味しさを

友人にも体験して欲しかったな

 

前回下矢印 


 

 

次はイタリアンなのを

チョイスしよう!

ちょっと+¥のメニューも

イイよねと話しました
 

 

それでも

 

 

ドリンクの生ジュースは

美味しくて何杯も飲んだし

コーヒーも安定の

美味しさで大満足でしたラブ

 

 

 

 

 

 
友人はデイサービスのお迎えがあるので
(色々と大変なお年頃です)
今日は早めに解散
大雨になる前に帰れてよかった
 
 
私も帰宅してから
ランチの為に時間をずらしてもらった
歯医者へGO!
 
 
大雨洪水警報が出ていて
雷が凄い⚡
歩きを諦めて車
 
病院内では
あまりの⚡の音にびっくり


治療中に一瞬電気が消える💡

 
先生、衛生士、受付、患者
でワイワイザワザワ


でも、あくまでも柔らかな空気
 
 
 
 
そして治療の最後は
 
噛み合わせの調整🦷
 
 
私は歯並びが悪くて
ガイドになる歯が無いから
奥歯に負担がかかってるんだって
細かく説明してくれました
 
 
今まで、こんな風に緻密に
噛み合わせ治療した事ありません
この歯医者さんはBINGOかも
 
 

 

 

 

STOP WAR