志水聖子IR/キャラメルブリュレミルフィーユ | maririnのLessonメモと呟きなど

maririnのLessonメモと呟きなど

OASISのLesson(エアロ・ステップ・RITMOS・BB・ヨガ等)コンディショニング・おでかけ記録・日々思う事

おはようございます

 
今日も暑いけれど
少~しだけ
🛵³₃³₃で受ける風が涼しかったです
 
今日のレッスンは日曜恒例の修行
 
 



 
 

エアロcombo

 

チャチャ、ランジ、ステップ二ーうずまき、グレープバイン、リズム、ロンデターン、シザース、キックスラ、リサイクルスラ、チャチャ、踏む、トントンうずまき、キックチャチャ、マンボ、マンボ、


コサ、コサランジ、踏む、コサ、ツマカカリサイクル、ビハインド、グレープバイン、ウン、シャッセターン、フリーズ、チャチャチャうずまき
 

キックキックうずまき、グレープバイン、クロスマーチ、揃えてジャンブリサイクル、引いてチャチャ、ステップキックリサイクル、マンボ

開い
てチャチャチャチャうずまき、3でタップ、バックチャチャ、踏む、後ろでチョンチョンうずまき、踏む、キック引いてツイスト、マンボ、

クロスマーチ、ハラ、チャチャ、3ツイスト(チャチャチャ)、ステップ二ークロス、チャチャ
うずまき、バッククロス、

 
 
通しに入るかと思ったら
もう1B追加😱

ステップが追加されるのは
知ってましたが
エアロも追加とは



各ブロック原型はキャッチ
そこからどんどん向きが変わります 
 
以前は
そこにターンとか回るとかが
追加されて方向が変わると
途端にパニックになっていましたが
 
だんだん皆さんと一緒に
動けるようになってきました
凄い!成長したなぁ~拍手拍手拍手
なんて思っていましたが
 
 
通しになったら
所々回る方向が??
それも決まって左
 
 
動きは理解しているつもりなのにギザギザ
あと少し!
 
来週はもう少し上手くなるといいな
 
 
楽しかったです~ラブラブ
 
 
 

 

 ステップcombo

 

スパイダー、床台チャチャ、ツイストオーバー、チャチャ、マンボオーバー、チャチャ、バックタップ、バックタップ、ツイスト、チャチャチャうずまき、ステップキックチャチャ、進みながらシャッセオーバー、越え、縦跨ぎターン、台ステップ二ースラ、マンボ、スライドオーバー、

クロスオーバーチャチャ、グネ踏むうずまき、開いて、被せてチャチャ、引いて床越えてシザース、踏んで、リフト、スライド、チャチャうずまき、乗る乗る、ジャンブ反転、下ろして、シャッセターン、乗ってキックボールチェンジ、降りてロンデ、Wツイスト、シャッセターン、マーチ、

台バックチャチャ、OPENチャチャ、キックターン、縦跨ぎ、マンチャチャ
うずまき、乗る乗る、シザース、ストラドル、タップ、跨いで、チャチャチうずまきャ、弾いてチャチャ、シャッセ残して、シャッセ、

 
最近グネ足でターンが当たり前
になりつつあるSTEPです笑い泣き
 
 
宣言通り
1ブロック追加です
 
 
今までの2ブロックが複雑で
お腹いっぱいなんですが驚き
やっぱり足しますよね
 
 
3Bマンチャチャの後の
乗る乗るが
なかなかキャッチできずに苦戦あせる
 
回りのメンバーを見ながら
やっとキャッチチューふ〜
 
最後の弾く前の回り方が謎だったけど
何となく、こうかな?
と当たりがついたので
来週は何とかなるかも知れません
 
 
通しになったら
足が追い付かなーーい!
そのうち
頭が追い付かなーーい!

記憶の出口が目詰まりしてるみたい泣
 
何度も途中で休憩しては
合流を繰り返し
 
まあ、早い話が
 
撃沈です笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
来週も頑張ります!
 
 
撃沈でも
 
楽しかったで~すブルーハーツ
 
 


ミサキドーナツを買うつもりで
横浜で途中下車したら
CIALに美味しそうな物がよだれ

神戸のマックスイーツ

キャラメルブリュレミルフィーユ




限定入手困難につられましたあせる


サクサクのパイの間に

たっぷりカスタードクリーム

一番上はキャラメル味😋😋

 


 【宿題チェック】

 

二重丸 ・椅子に座り骨盤を立て

      押し出す力で膝を伸ばす→踵が押出される

   

   ・長座で座り骨盤を立て

      押し出す力で膝を伸ばす→爪先が押出される

       

       ・仰向けで膝を立て足を揃えて

    腿にタオルを挟みタオルが落ちないように

    脱力する→ブリッジの様にお尻が上がる

 

二重丸  ダンベルを持つor壁に手をつく

       脱力して掌を密着させる

 

・ハンドレッド 

・レッグサークル 

・ロールアップ              

・ウォリアー1'              

・内腿で膝上を外転        

・百会と背骨繋げて脱力  

 

 

STOP WAR