ピスタチオ専門店【 Pistacchieria 】 | maririnのLessonメモと呟きなど

maririnのLessonメモと呟きなど

OASISのLesson(エアロ・ステップ・RITMOS・BB・ヨガ等)コンディショニング・おでかけ記録・日々思う事


今日は家 から1歩も出ずに

過ごしました


火曜日の足の疲れが

まだ残ってます汗うさぎ


水曜日もレギュラーあるよ〜

とお誘いいただきましたが

とても無理💦



HさんMさんもタフだなぁ🤔



金曜日も行こうと思ってた所が

あったけど止めて良かった〜

止める勇気も必要よねウインク

 


午後は


久しぶりにVRゲーム

Beat Saberで汗をかき


溜まっていたInstagramの編集


出来た!と思ったら

サイズが合わなかったりあせる

勉強中です本



小田原の「さじるし食堂」下矢印

の帰り道は下道で🚗³₃



途中ピスタチオ専門店

に寄りました






食べて帰ろうと思っていたのですが

イートインだと道路の反対側の🅿️に

停めなければいけないらしく


☔️雨も降っているし

道路を渡るのは大変そうだったので

持ち帰りに変更して

ジェラートは車でいただきました😋



ピスタチオって

こんなに種類があったのか!

ってビックリ😳⁉️


おまけにお値段にもビックリ😳⁉️

シュークリームとジェラートは750円位

こんなに高級なのは初めてです〜


ピスタチオ自体が高級なんですよね💦


実は一番期待してなかった

プリン

凄〜く美味しかった😋


今度は他のピスタチオを

食べてみたいです


 


 

 【宿題チェック】

 

二重丸 椅子に座り骨盤を立て

      押し出す力で膝を伸ばす

 

二重丸  ダンベルを持つor壁に手をつく

       脱力して掌を密着させる

 

・ハンドレッド 

・レッグサークル 

・ロールアップ              

・ウォリアー1'              

・内腿で膝上を外転        

・百会と背骨繋げて脱力  


STOP WAR